新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

女性様の正論「男はまず年収500万円以上稼げ」

   

女性様の正論「男はまず年収500万円以上稼げ」

女性様の正論「男はまず年収500万円以上稼げ」

vcgG3wfeq73O3OP1477092801_1477092811

1: 2016/10/21(金) 22:45:29.46

今回の調査では、年収800万円の男性と400万円の男性では、お見合いの“申し受け数”に約4倍の差がありました。

具体的なグラフを見てみると、年収500万円を境に、“申し受け数”が“申し込み数”を上回ることから、モテの境界線は
年収500万円だと推測されます。

日本人の世帯年収の平均額は549.6万円。このことから、女性は“自分が出産・育児で仕事をやめても生活ができる
レベル”を男性に求めていると推測されます。

国立社会保障・人口問題研究所が発表した「第 15 回出生動向基本調査」によれば、独身女性が結婚相手に求める
条件において“経済力”は過去5年増加傾向にあります 不景気が続く日本では、経済力は結婚相手を決める大きなポイントのひとつであるようですね。

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20161019/Venustap_1789203.html?_p=2

180: 2016/10/22(土) 00:01:43.19
>>1 
それは正しい 

男がそのラインを稼げないなら女が稼げば良い 

それで夫婦円満

584: 2016/10/22(土) 03:39:36.40
>>1 
そして500万以上稼ぐ男はそういう女に全く興味を示さないという現実w

2: 2016/10/21(金) 22:46:10.17
俺が結婚したのは年収200万の時だけどな


続きを読む

 - 未分類

×