新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

早見あかり、ももクロ脱退後の5年を振り返る「女優は天職かもしれない」

   

早見あかり、ももクロ脱退後の5年を振り返る「女優は天職かもしれない」

早見あかり、ももクロ脱退後の5年を振り返る「女優は天職かもしれない」


a

1: 2016/10/19(水) 08:59:10.32 

女優の早見あかりが、最新主演ドラマ「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」で老舗和菓子店の天真爛漫な次女・あられをみずみずしく演じている。2011年にアイドルグループ・ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ/以下、ももクロ)を脱退後、女優として着実にキャリアを積み重ねて約5年。

女優は天職かもしれない」と思えるようになったという早見が、これまでの道のりを振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000003-flix-movi
シネマトゥデイ 10月19日(水)6時16分配信

no title
no title

早見 あかり


早見 あかり(はやみ あかり、1995年3月17日)は、日本の女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。指原莉乃はももいろクローバー時代の早見のファンであることを公言していた。そのファンぶりは熱狂的で「早見あかりと結婚したい」と言っていたほどだという

概要


2008年11月から2011年4月まで、「ももいろクローバー」(現在のももいろクローバーZ)のメンバーであった。在籍時の愛称はあかりんで、これは子供の頃からのあだ名だった

A

早見 あかり- Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/19(水) 09:00:11.22

なぜ5年間で歯列矯正しなかったんだよ 残念でならない

40: 2016/10/19(水) 09:11:20.69
>>3 
前歯の歪みは直した方がいいと思うけど 
かといって獅子舞みたいなセラミックの歯も気持ち悪い 
沢尻エリカとか相武紗季とか

8: 2016/10/19(水) 09:03:20.79
毒婦を演じてほしい とびっきりのワルを演じてほしい


続きを読む

 - 未分類

×