新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

日本の音楽業界を崩壊させたのって秋元グループとジャニーズのどっちだと思う?(画像あり)

   

日本の音楽業界を崩壊させたのって秋元グループとジャニーズのどっちだと思う?(画像あり)

日本の音楽業界を崩壊させたのって秋元グループとジャニーズのどっちだと思う?(画像あり)

2p5SEyAxWJcoe0M1476543084_1476543091

1: 2016/10/15(土) 22:26:52.16 0

俺はジャニーズだと思う

AKB48


AKB48(エーケービー フォーティエイト)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。東京・秋葉原(東京都千代田区外神田)に専用劇場「AKB48劇場」(エーケービーフォーティエイトシアター)を持ち、「会いに行けるアイドル」をコンセプトとしてチームごとに日替わりで、ほぼ毎日公演を行うことを特徴としている。

概要


特徴として非常に大勢のメンバーが在籍している。「AKB48」というグループ名から、メンバー数は48人であると誤解されることがあるが、実際は正規メンバーと研究生を合わせて100人超える大所帯で、ギネス世界記録に認定されている。

A

AKB48 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

ジャニーズ事務所


株式会社ジャニーズ事務所(ジャニーズじむしょ)は、日本の芸能プロダクション。

特色


伝統的に男性アイドルの育成に力を入れている。特に、ジャニーズJr.から独り立ちしたグループの養成・育成に力を入れている。また、あくまで芸能事務所としての活動を本分としている。たとえば先行したホリプロダクションが所属タレントの山口百恵らの主演映画を子会社のホリ企画制作によって製作し、東宝には配給しか任せなかった(撮影所や製作機構すら日活をレンタルした)のに対し、この後を襲う形で東宝のドル箱となったたのきんトリオ、少年隊らの主演映画については製作も東宝に一任した。自社のウィングを広げるよりは外部との提携を重んじるスタンスともいえる。

CNV4AIqVEAAsAbI

ジャニーズ事務所 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/15(土) 22:27:12.39 0
ジャニーズだな

3: 2016/10/15(土) 22:27:31.96 0
ジャニーズほど気持ち悪い団体ないわ

4: 2016/10/15(土) 22:27:53.07 0
youtube

5: 2016/10/15(土) 22:28:12.45 0
秋元グループ=女版ジャニーズ



続きを読む

 - 未分類

×