新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

女性が男に求める包容力 「フライ返しで何度殴られても笑顔で受け止める男」

   

女性が男に求める包容力 「フライ返しで何度殴られても笑顔で受け止める男」

女性が男に求める包容力 「フライ返しで何度殴られても笑顔で受け止める男」


zDu6x8rUCFPZOP11476534144_1476534149

1: 2016/10/15(土) 20:16:33.64 _USER9

女性が男性に求める「包容力」をアンケート⇒ 信じられない結果に…

バイレーツ
テレビ番組「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(フジテレビ系列)にて放送された、“女性が男性に求める包容力”の内容が話題だ。

こちらのツイートをご覧ください。

no title
no title
no title
no title

― ソノケン。 (@ken_world) 2016年10月12日

no title
no title
no title
CulCfbEVMAAC_GI

― ソノケン。 (@ken_world) 2016年10月12日

女性から“包容力がある”といわれる内容を見てみると、

3時間待てる
フライ返しで何度殴られても笑顔で受け止める
もらったプレゼント金額の100倍30万以上のものを買う
ホストとワンナイトの浮気は不安にさせてごめんと自分から謝る

ここまでしないと包容力とは言えないのか・・・。

これを見た人からは以下の声があがった。

これは包容力ではなくて”プレイ”だよ
― 宮永忠将@Wargaming.net (@hypaspist) 2016年10月13日

ひどすぎわろた
― 音波@20.21HKDL (@otohasan0917) 2016年10月13日

ちな、3時間って言ったら浮気相手の男と一発ホテルでヤッて出てこれるレベルだからな?
男は気をつけろよwww

― エンヴィー*fam@子狐 (@Envycat03) 2016年10月13日

こんなの許してたら
勘違い女の屑っぷりに磨きをかけるだけだろ。
男女平等しろよ

― 道述龍我 (@mitinoberyuuga) 2016年10月13日

正直言えば「ないわ~」と思うが、男性が女性に求める「毎日料理をつくってほしい」だとか「いつでも綺麗でいてほしい」みたいなやつも、女性から見たらこれと同じ位「ないわ~」なんだろうな。
― チバ*SCK (@thiber22) 2016年10月13日

これ男の頭が心配
― リューイチ (@brass1120) 2016年10月13日

この結果は信じたくない・・・。

http://virates.com/society/18268359

3: 2016/10/15(土) 20:17:11.04
マンガの読みすぎだ

6: 2016/10/15(土) 20:18:54.97
それぐらいはいい 
包丁の背だったらグーパンだ

7: 2016/10/15(土) 20:19:09.36
3度生まれ直せ

8: 2016/10/15(土) 20:19:34.63
日本の若者が、もし金持ちになっても、 
少子化は止まらないな。


続きを読む

 - 未分類

×