新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【映画】藤原竜也10年ぶりに『デスノート』続編に出演

   

【映画】藤原竜也10年ぶりに『デスノート』続編に出演

【映画】藤原竜也10年ぶりに『デスノート』続編に出演

1QwPzcLiQVN_y911476489028_1476489036

1: 2016/10/14(金) 22:37:07.70 

俳優の藤原竜也が、「デスノート」シリーズ10年ぶりの続編「デスノート Light up the NEW world」に、キラこと夜神月役で出演していることがわかった。既報の通り、松山ケンイチがLとして出演していることから、藤原の登場でキラとLという2人の天才のそろい踏みが実現する。

藤原は、「『デスノート』は自分にとって大きな存在」「10年経って、自分がこうして参加できるとは思っていなかったので、非常に楽しく演じさせていただきました」と話している。

シリーズ第1作から製作に携わってきた佐藤貴博プロデューサーは、新作の趣旨を説明した際、藤原が「『俺もまた夜神月やりたいなあ』とつぶやいた」と明かし、「何とかして『月の復活』を実現させるべく試行錯誤を繰り返し、“衝撃の復活”に
辿り着くことができました
」「藤原竜也が再び演じる意味を十二分に込められたと思います」「2人の天才の逆襲をお楽しみに!!」と期待をあおっている。

「デスノート Light up the NEW world」は、大場つぐみ氏・小畑健氏による大ヒットコミックの実写映画化シリーズの続編を、原作にはない完全オリジナル脚本で描く。佐藤信介監督がメガホンをとった。10月29日から東京・丸の内ピカデリー、
新宿ピカデリーほか全国で公開。なお、最新作公開前日の10月28日、「デスノート」と「デスノート the Last name」を再構築し、三島と竜崎の視点で月とLの激闘を描く特別版「デスノート 逆襲の天才」が、日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で午後9時から放送される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000025-eiga-movi

藤原 竜也


藤原 竜也(ふじわら たつや、1982年5月15日)は、日本の俳優。
埼玉県秩父市出身。ホリプロ所属。秩父市立秩父第二中学校卒業。堀越高等学校中退。

概要


竜也という名前は、祖父の「天に昇る竜の如くすくすくと育つように」との想いから、命名された。父親は単身赴任が多く、ほとんど家にいなかった。母親は秩父で飲食店を経営している。顔は母親似。3人兄姉の末っ子で、兄と姉がいる。11歳の時に姪が生まれ、若くして叔父になった。幼少のころ帰宅した際に父親が小麦粉まみれになっていたというエピソードを番組「藤原竜也の一回道」で語っている。

a

藤原 竜也 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/14(金) 22:38:36.31

こまけぇこたぁいいんだよ、で済まして欲しい。

4: 2016/10/14(金) 22:39:21.56
キラとエルドレッドってカープかよ

5: 2016/10/14(金) 22:39:35.07
キラはともかくLはメタボ化が激しすぎて・・・


続きを読む

 - 未分類

×