新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

宮根誠司が『PSVR』体験でわざとらしく椅子から落ちる(画像あり)

   

宮根誠司が『PSVR』体験でわざとらしく椅子から落ちる(画像あり)

宮根誠司が『PSVR』体験でわざとらしく椅子から落ちる(画像あり)

1KSlCyKViMz9W6Y1476350880_1476350886

1: 2016/10/13(木) 17:06:20.15 

【簡単に説明すると】
・ミヤネ屋で『PSVR』を紹介
・宮根誠司が体験
・あまりのリアルさにずっこける

10月13日の『情報ライブ ミヤネ屋』にて本日発売した『PlayStation VR(以下、PSVR)』の特集が行われた。量販店に朝から大行列が出来ている様子を紹介しそのVRの凄さをスタジオで司会である宮根誠司さんが『PSVR』を体験。ゲームが始まるのその凄さに「あかんあかんかん、痛い痛い痛い感じがする!材木が当たってる!」と凄いリアクション。このゲームは体を傾けてコントロールし疾走するゲーム。

しかしそこでトラブルが起きた。あまりに仮想現実に入りすぎた宮根誠司さんはコースから外れた際になんと椅子から転倒してしまったのだ。VRを大げさでもなくこれくらい臨場感のある物。ジェットコースターのVRを体験すると絶叫する人が居るほどである。

http://gogotsu.com/archives/22527
no title
GIF
no title
動画
http://fast-uploader.com/file/7031901241786/
http://fast-uploader.com/file/7031901263835/

宮根誠司


宮根 誠司(みやね せいじ、1963年4月27日 – )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者。元朝日放送アナウンサー。島根県大田市出身

概要


局アナ時代、フリーになりたかったがテレビ局に言いだせなくて悩んでいたとき、やしきたかじんに相談したことがあった。半年後、やしきから電話があり料亭に呼び出された。呼び出された料亭の個室に行ってみたら、やしきたかじんとテレビ局の社長がいた。そして、やしきが社長に「こいつテレビ局を辞めてフリーになりたがってるんですよ」と言ってくれた。これが決め手となり宮根はフリーになることができた

a

宮根誠司 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/13(木) 17:07:33.94
桂三枝かよ

12: 2016/10/13(木) 17:11:15.50

>>2

わろた

5: 2016/10/13(木) 17:08:27.36
ちょっと盛りすぎたな

6: 2016/10/13(木) 17:09:49.77
アホなの?

7: 2016/10/13(木) 17:10:13.45
この太鼓持ちが



続きを読む

 - 未分類

×