新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

全盛期の大塚愛の可愛さが異常すぎる(画像あり)

   

全盛期の大塚愛の可愛さが異常すぎる(画像あり)

全盛期の大塚愛の可愛さが異常すぎる(画像あり)


a

1: 2016/10/12(水) 13:50:38.65 0

no title
no title
no title

可愛すぎワロタンゴ

大塚 愛


大塚 愛(おおつか あい、ai otsuka、1982年9月9日 – )は、日本のシンガーソングライター、女優、イラストレーター、絵本作家。愛称は「愛ちん」。Rabbitのボーカル。夫はRIP SLYMEのメンバーSU。作詞・作曲は2010年までは「愛」名義、2012年以降は「AIO」「aio」名義で行う。

概要


大阪府大阪市出身。趣味はカメラとギャンブル。特技はピアノ、水泳、似顔絵。特に絵を描くことは子供の頃から好きで、小学6年生のときに「実現させたい夢」という題名の作文で「友達と二人で漫画家になること」と書いたほどである。なお、マンガ家の前の夢は水泳の先生になることであった。初期の特技は剣道ともしている。短大時代に幼稚園教諭・保育士・社会福祉主事の資格を習得している

a

大塚 愛 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/12(水) 14:03:29.82 0

可愛いけど好きなタイプじゃないかな

3: 2016/10/12(水) 14:08:20.17 0
しかし結婚して完全に消えたな

4: 2016/10/12(水) 14:12:26.71 0
10年以上前か確かにかわいかった


続きを読む

 - 未分類

×