新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

新垣結衣の自宅ベランダが狭すぎワロタ

   

新垣結衣の自宅ベランダが狭すぎワロタ

新垣結衣の自宅ベランダが狭すぎワロタ


a

1: 2016/10/07(金) 16:39:40.95 

女優の新垣結衣が6日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(21:57~)に“私生活が謎すぎる女優”としてゲスト出演。オフで楽しんでみたいことを明かし、MCの嵐・櫻井翔や有吉弘行らからツッコミを受けた。

オフの日は、あまり外出しないという新垣。休日の過ごし方は「昼過ぎまで寝る」「録画を見る」「動画を検索する」「夜は友達と外食いくこともある」と、インドアな生活をうかがわせた。

そんな新垣は「ベランダを楽しみたいなと思って」と、“べランピング”(自宅のベランダをお洒落に彩り、アウトドア気分を味わうもの)に挑戦したいという願望も告白。しかし「一畳しかないんです」と自宅のベランダのスペースが狭いことを明かすと「一畳でベランピングしようとしてるんですか?」(ピース・綾部祐二)「引っ越しなさい」(有吉)「無理無理無理、一畳は無理」(櫻井)とそろってツッコまれ、スタジオを沸かせた。

http://mdpr.jp/news/detail/1621765

新垣 結衣


新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日)は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。主な愛称は、ガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。身長169cm。一人称は基本的に「私」だが、自身が綴るブログや日記の中では「僕」や「ゆいぼ(ゆいボ)」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」などを使っている。

概要


愛称の「ガッキー」は、ニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもの。ニコモデビュー当初のニックネームは「ユイ」であったが、当時は他に蒼井優(ユウc)、[大寺祐恵]](ユエc)、小森裕佳(ユカc)、美優(ミユc)などニックネームに「ユ」のつくニコモが多かったため、榎本の提案で2002年1月号より「ガッキー」に変更した[9]。当時はフルネームよりかなり呼ばれていた。中学校時代の友達には「ゆい」「ゆいぼ」など、高校の同級生である多部未華子からは「ゆいぼう」と呼ばれている

A0001557-00

新垣 結衣 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/07(金) 16:41:20.64

どんな狭いマンションに住んでるんだよ

5: 2016/10/07(金) 16:42:22.38
一畳よりデカイのに何言ってんだこの女


続きを読む

 - 未分類

×