新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【朗報】ベッキーが9日のワイドナショーで地上波復帰!

   

【朗報】ベッキーが9日のワイドナショーで地上波復帰!

【朗報】ベッキーが9日のワイドナショーで地上波復帰!


yINhkRIkol2fUnl1475909934_1475909941

1: 2016/10/08(土) 14:26:51.34 0

タレントのベッキー(32)が9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に ゲストコメンテーターとして初出演することが分かった。

MCの東野幸治(49)から「番組の性質上、本音を聞く番組ですし、(その質問には答えられないという)NGが難しいのに
よく出演をOKしたなと思って
」とふられると、ベッキーは「(何でも)答えます」と即答。

ベッキーは「久しぶりの地上波のテレビ出演でしたので、感謝の気持ちばかりです。 厳しいお言葉も、温かいお言葉も、ありがたかったです」と感想。オファーを聞いたときには「本当に、驚きました」といい 「私なんかが人様のことを言える立場ではないので大丈夫かなと不安になりましたし もちろん怖さや緊張もありましたが、いつも拝見させていただいている番組ですし、出演させていただきたいと思いました。 出演させていただくからには、『この質問は、しないで下さい』とは言いたくなかったので、『よしっ!』と気合を入れて臨みました」と心境を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000102-spnannex-ent

ベッキー


ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

概要


日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。

A

ベッキー – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/08(土) 14:27:42.48 0
うわー嫌だわこの流れ

5: 2016/10/08(土) 14:32:05.79 0
好感度No.1タレントベッキーには甘すぎなんじゃない
粉まみれ泥まみれカレーうどんまみれくらいやらないと

6: 2016/10/08(土) 14:34:27.57 0
ゲスの話題は扱わざるを得ないけど大丈夫なの

7: 2016/10/08(土) 14:36:55.60 0
サンジャポも視聴率欲しさに旬の人よく出してるしね


続きを読む

 - 未分類

×