新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

坂口杏里が結構おデブちゃんでワロタ(画像あり)

   

坂口杏里が結構おデブちゃんでワロタ(画像あり)

坂口杏里が結構おデブちゃんでワロタ(画像あり)


a

6日付のTwitterでは「みなさん私をガリガリだと言っていますが」と激ヤセを心配する声が寄せられていることについて触れ「確かに前に映画の撮影でドレスを着る撮影が続き急激で過激なダイエットで歯止めが効かなく40キロまで痩せて体質も変わり食べても食べても太らなく悩んでいました」と告白。

けど今はこの体重なので少し健康的に痩せたいんです」とつづり「57.7kg」と表示された体重計の写真を公開していた。

翌7日、「今日の体重!」のコメントとともに再び体重計の写真を投稿。現在は「56.4kg」であることを明かした。

ファンからは「健康的!」「杏里ちゃん、無理せずお仕事がんばってね」「すごく細く見えるからちょっと心配だったけど、健康的で安心しました」などの声が寄せられている。

https://mdpr.jp/news/detail/1621674
no title

坂口 杏里


坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 – )は、日本のバラエティタレント。1991年(平成3年)3月3日、東京都に生まれる。松濤幼稚園、成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業。
母は女優の坂口良子、実父は元不動産会社役員、継父はプロゴルファーの尾崎健夫、2歳上の兄がいる。両親は1994年に離婚、母子家庭で育った

概要


趣味はおしゃべりとメールを打つこと。好きな食べ物はショートケーキ。プロレス好きで、特にDRAGON GATEのファン。男性の好みもプロレスラーのようなタイプだという。
大の勉強嫌い。小学校時代には成績について度々母親が呼ばれたり、小テストを机に隠して、それを知った母親を激怒させた逸話を残すほど。また、中学時代にオール1の成績を取って、母親を唖然とさせたことがあると語っている。例として、最近までずっと「1リットルのなかに100リットルが入っているものだと思っていた」、「1.8リットルの(小数)点はいらない」など発言をした。

a

坂口 杏里 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/07(金) 13:03:20.45

そか ww

4: 2016/10/07(金) 13:03:49.63
重いもの持って計ってる

6: 2016/10/07(金) 13:04:46.49
あれ50無いだろ 
こいつ虚言癖が病気レベルだろ


続きを読む

 - 未分類

×