新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

高畑充希って可愛いのかブスなのかよくわからんよな?

   

高畑充希って可愛いのかブスなのかよくわからんよな?

高畑充希って可愛いのかブスなのかよくわからんよな?


a

1: 2016/10/06(木) 17:54:48.33

分からんなあ
 

高畑 充希


高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 – )は、日本の女優・歌手である。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。
大阪府東大阪市出身[1]。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。2014年10月、公式ファンクラブ「MIKKAI」がスタート。

概要


会社経営の父と母、祖父母の五人家族の一人っ子として育ち、舞台鑑賞が好きな両親の影響を受けて小学生の頃より舞台女優を志す。幼い頃から『オペラ座の怪人』や蜷川幸雄作品に親しみ、同級生がアイドルやJポップの歌を聴く中、『レ・ミゼラブル』などのミュージカルのサントラを好んで聴いていた。小学校から中学校までの間に舞台や芸能事務所のオーディションを十数回も受けて全て落ちていた。数々のオーディションを受ける一方で、受からなかった時には早稲田大学の演劇研究会に入ろうと、小学校低学年から塾に通って猛勉強し、中高一貫の進学校である私立四天王寺中学校へと進んだ

a

高畑 充希 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/06(木) 17:55:00.41

ブス

3: 2016/10/06(木) 17:55:09.59
かわいい

5: 2016/10/06(木) 17:55:36.63
ブスではないが田舎臭い


続きを読む

 - 未分類

×