新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

柏木由紀がアイドルとしての限界をむかえる(画像あり)

   

柏木由紀がアイドルとしての限界をむかえる(画像あり)

柏木由紀がアイドルとしての限界をむかえる(画像あり)

OBzDtblsHYFLDlx1475676926_1475676932

1: 2016/10/05(水) 21:23:41.41

no title

柏木 由紀


柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBおよびNMB48チームNのメンバーである。AKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーとしても活動している。

概要


鹿児島県鹿児島市出身。身長は163cmスリーサイズはB75cm・W54cm・H81cmワタナベエンターテインメント所属。子供の頃は体が弱い方で、冬にはいつも風邪をひいて熱を出しているような状態で、中学生になってもすぐ体調を崩して学校を休んだりして、多い時は一か月の半分以上休んだこともあったため、本人曰く「悲しかった」。そんな時にテレビなどで見た女性アイドルに元気をもらった感じがしたことから「私もみんなを元気に出来るようなアイドルになりたい」という思いが強くなっていったという

A

柏木 由紀 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/05(水) 21:25:10.54
さくらを見習ってほしい

5: 2016/10/05(水) 21:28:22.93
昨日のビンゴってめっちゃババアで驚いた
潮時やね

6: 2016/10/05(水) 21:28:38.09
かおたんのが年上だけどな
no title

7: 2016/10/05(水) 21:29:22.82

>>6

かおたんははなからアイドルじゃないだろ

8: 2016/10/05(水) 21:31:38.74
やっぱり肌の感じが厳しい



続きを読む

 - 未分類

×