新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃】ゲスの極み乙女が解散危機!

   

【衝撃】ゲスの極み乙女が解散危機!

【衝撃】ゲスの極み乙女が解散危機!


a

1: 2016/10/05(水) 08:07:25.39 

「ゲス極」すでに空中分解…活動自粛のまま解散の可能性

ベッキーとの不倫騒動の最中、ゲスのメンバーの1人がバンド活動に嫌気が差して親しい音楽関係者に脱退とソロプロジェクトについて相談していたそうです。なんとか川谷が引き留め、川谷はバンドの公式ツイッターにメンバーとの写真をアップするなど絆の深さをアピールしていますが、内情は空中分解。今回の未成年飲酒はダメ押しで、解散は秒読みです」(レコード会社関係者)

昨年の今ごろはNHK紅白初出場に向けて盛り上がっていた「ゲス極」。それが年明けからまさかの転落劇である。川谷は2人の女性を不幸のどん底に突き落としただけでなく、バンドのメンバーにも取り返しのつかない迷惑をかけてしまった。

ベッキーとの不倫騒動後に発売したゲス極のセカンドアルバムは「両成敗」というタイトルで人を食ったが、いまはそんなふうに気取る余裕もないはず。本当の報いを受けるのはこれからだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000021-nkgendai-ent

ゲスの極み乙女。


ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。

概要


所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。
楽曲は、すべて川谷絵音(MC.K)が作詞・作曲したものである

a

ゲスの極み乙女。- Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/05(水) 08:09:15.41

ゲスは身を滅ぼす

3: 2016/10/05(水) 08:11:53.05
ゲスの人がお荷物の他バンドメンバーを振り落としにかかってるんじゃないの?

4: 2016/10/05(水) 08:11:54.75
そりゃお前ベースの芋洗坂係長みたいな奴はキレるやろ

9: 2016/10/05(水) 08:13:30.81
>>4 
さっきテレ朝でやってたけど 
会社やめてバンドで食ってこうとした矢先なんだってな 

気の毒www


続きを読む

 - 未分類

×