新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

岡村隆史の理想の身長が意外すぎる件(画像あり)

   

岡村隆史の理想の身長が意外すぎる件(画像あり)

岡村隆史の理想の身長が意外すぎる件(画像あり)

DG4UjjNb72OuL821475584250_1475584258

1: 2016/10/04(火) 19:57:19.49 

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(46)が3日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演し、これまでに女性を下の名前で呼んだのは「妹だけ」と告白し、共演者らの爆笑を誘った。

岡村とともにMCを務めるなるみが岡村にコンプレックスについて尋ねた。岡村は「身長だけ。172あったらガンガン行ってますよ」と答えた。なるみが「172ってそんなに高くない」とツッコむと、岡村は「高くないけど170超えたら自信が違うねん」と心理的な問題であることを訴えた。

ゲスト出演した女優の本田翼(24)と山本美月(25)が身長を聞かれ、それぞれ165センチ、167・8センチだと述べた。 岡村は高身長女優をうらやましげに見つめながら「172あったら何かが俺を押す。ダメ元で連絡先を聞きに行くチャラい男になったと思う。170超えた瞬間からチャラなってる」と女性に対する態度も現在とは打って変わったものになっていたと力説。ゲスト2人にも「下の名前で呼んでる」と言い、「翼は?とか絶対言われへん。本田さんは、とか山本さんは、とか。これが160超えてないヤツの何て言うのか…」とコンプレックスであることを述べた。

なるみが「呼び捨てさせてもらったら?」と岡村に提案すると、岡村は「俺あがる。妹しか下の名前で呼んだことない」と激白し、爆笑が起こった。

岡村は続けて、「ほんまほんま。高校の時に付きあってた人もイトウさんって呼んでたし。下の名前で呼んだことないねん」と打ち明けた。

デイリースポーツ 2016.10.4
no title
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/04/0009552882.shtml

岡村 隆史


岡村 隆史(おかむら たかし、1970年7月3日)は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。大阪府大阪市東淀川区出身。

概要


吉本興業(東京本社)所属。独身。吉本総合芸能学院 (NSC) の第9期生(ただし、授業料未納により退所)。身体能力の高さを生かしたコミカルな動きや顔芸などビジュアル的な笑いを得意とする。
大阪府大阪市東淀川区出身。

A

岡村 隆史 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

5: 2016/10/04(火) 20:00:11.33
さんまとこいつは女の理想がキモい

8: 2016/10/04(火) 20:01:29.83
貯金いくらあるんだ?
何十億も持ってるんだろ?

11: 2016/10/04(火) 20:04:38.41
岡村隆史156cm

12: 2016/10/04(火) 20:05:26.91
芸人なんだからコミュ力の欠落も笑いに変えてくれよ
スタジオは心療内科じゃねえんだよ



続きを読む

 - 未分類

×