新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

小林麻央が乳がんステージ4らしいけど…(画像あり)

   

小林麻央が乳がんステージ4らしいけど…(画像あり)

小林麻央が乳がんステージ4らしいけど…(画像あり)

1f31935a-s


1: 2016/10/03(月) 17:36:22.69

小林 麻央


小林 麻央(こばやし まお、1982年7月21日)は、日本の女性キャスター、タレント、女優。戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。

概要


姉の麻耶に勧められた事がきっかけで、大学在学中に『恋のから騒ぎ』に出演。麻耶同様にいくつかのファンサイトがあり、その中で自分自身のプライベート写真、プリクラ等を公開した。『恋のから騒ぎ』で刺激を受け、その後「人前でキレイに話してみたい、いろんな人に会いたい」という夢を抱き、番組卒業後アナウンススクールに通い始めた。アナウンサー試験を受けるか悩んでいるときに、セント・フォースに声をかけられた。こうした経緯をフジテレビクラブ・マガジン『アビアド』の記事で公開している。セント・フォースに入った理由は、憧れの吉田恵が所属していたことが大きいと語っていた

a

小林 麻央 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

5: 2016/10/03(月) 17:38:16.78
末期がんだよな
no title

8: 2016/10/03(月) 17:38:40.70
親戚もこないだ末期がんで亡くなったわ~
とりあえずもう何もかも楽しもう期 かな

12: 2016/10/03(月) 17:40:09.83
まだ若いのにかわいそう



続きを読む

 - 未分類

×