新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

指原莉乃「ブスはいいけどモテないけど美人というのは心外です」

   

指原莉乃「ブスはいいけどモテないけど美人というのは心外です」

指原莉乃「ブスはいいけどモテないけど美人というのは心外です」


6dG92JhXQGLYZwe1475377650_1475377656

1: 2016/10/02(日) 11:01:10.89 _USER9

2日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)にコメンテーターとして、赤江珠緒、 古市憲寿とともに指原莉乃(HKT48)が出演した。

先ごろ発表された、男性500人に聞いた「テレビでモテない扱いされてるけど、実は美人と思う女性芸能人」を聞いたところ、指原が2位にランクインした。
1位が井森美幸、3位が島崎和歌子というラインナップに、松本人志も思わず爆笑するも「いや、”あはは”やない」と我に返る。

指原は「私はそもそも”ブスやん!””ブスじゃないですよ”っていうやりとりは何度もしてるんですけど、”モテない”といういじりをされたことはなかったので心外です」とご機嫌斜め。 「でもすごい嬉しいですし、1位(井森)と3位(島崎)のかたに挟まれるなんて、私にはまだ早いんじゃないかと思うような…」と気持ちを述べると、 松本が「いったいどういう”男性500人”が答えているのか?そちらの方が気になる」と言うと。 古市も「指原さんを個人的に美人と思う人ってどんなんだろうって。読者かまで分析しないとちゃんとした結果は分かんないのかな」と同意すると、 「はっ!?いいじゃないですか!」と指原。

確かにそうですけど、私の話題をウォーミングアップに使われてるのがムカつくんですけど」と、 番組本編前の話題として取り上げられたことに不信感を抱いていたが、松本は「いや、そうよ」とあっさり。 「へえええ!」と驚く指原に東野幸治もからも「アイドリングトークというかね、試験走行で今から番組やって行こうということです」と言われ、 「ありがとうございます…」と意気消沈していた。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_106676/

「ワイドナショー」 指原莉乃

HKT48
no title
no title 

指原 莉乃


指原 莉乃(さしはら りの、1992年(平成4年)11月21日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

概要


愛称は、主に「さっしー」や柏木由紀が付けた「さしこ」。倉持明日香からは「ぴーや」や「ペーちゃん」、同期の北原里英や仁藤萌乃からは名字の「指原」に因んで「ゆっびー」や「ゆびちゃん」と呼ばれることがある。また昇格当初には緑色が好きだったことから、平嶋夏海に「みどりーの」と名付けられた

A

指原 莉乃 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

4: 2016/10/02(日) 11:03:09.91
モテる「つもりのブス」だろ? 指原は。

7: 2016/10/02(日) 11:04:31.97
まあ、確かに美人ではないからな

11: 2016/10/02(日) 11:06:21.46
若いのに腹黒さが顔に出過ぎ。普通にモテる男なら相手にしない。 
まー与沢翼みたいなのを捕まえるんだろうな。

14: 2016/10/02(日) 11:07:13.07
ブスでも若かったらとりあえずやりたいから声かけるだけ 
モテるのとは違う 

蒼井優みたいに男にマンション買わせるくらいさせないとな


続きを読む

 - 未分類

×