新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

でんぱ組に一人だけ無個性がおるよな…(画像あり)

   

でんぱ組に一人だけ無個性がおるよな…(画像あり)

でんぱ組に一人だけ無個性がおるよな…(画像あり)

a


1: 2016/10/01(土) 19:46:07.13

誰とは言わんが

でんぱ組.inc



でんぱ組.inc(でんぱぐみインク、Dempagumi.Inc)は、日本の6人組女性アイドルグループ。秋葉原ディアステージの従業員「ディアガール」によって2008年12月に結成され、メンバーチェンジを経て2011年12月25日に現6人体制となる。全メンバーが生粋のヲタク(オタク)的要素を持ち合わせており、キャッチコピーは「萌えきゅんソングを世界にお届け」。レーベルはトイズファクトリー傘下のMEME TOKYO。

特徴


でんぱ組.incを構成する大きな要素の1つに「キャラクター」があり、色とりどりの衣装でおもちゃ箱をひっくりかえしたようなイメージと、メンバーそれぞれがアニメ、マンガ、ゲームなどの趣味に精通したコアなオタクでもある事から個性が際立っており、キャラクターについてメンバーは、セルフプロデュースのような形であったりもするが、最初から作り込んでいるわけでもなく、自然と「個性的だ」と言われたりもすると述べており、プロデューサーによるキャラクターの指示は無いと述べた。また、夢眠はでんぱ組.incと他のアイドルとの違いについて「店舗系だからだと思う」と話しており、自分達自身でイベントの制作に携わり、かつてはしっかりした制服が支給されていなかったため、なんとか手作りでアイドルに見えるようにしていた。「でんぱ組.incがアイドルを壊して新しいアイドルを作った」という見方について否定しており、真逆としている。アイドルのつもりで頑張ってやっていたが、元が不器用だから独特の形になってしまっただけとしている。

GQQ9VIbO

でんぱ組.inc
– Wikipedia


https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

6: 2016/10/01(土) 19:47:00.76
全員個性的なブスやぞ

16: 2016/10/01(土) 19:49:13.37

>>6

ひでえ



続きを読む

 - 未分類

×