新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

遠野なぎこが柏木由紀への暴言で批判殺到(画像あり)

   

遠野なぎこが柏木由紀への暴言で批判殺到(画像あり)

遠野なぎこが柏木由紀への暴言で批判殺到(画像あり)

7NFWjiCc48InItN1474965743_1474965751


1: 2016/09/30(金) 14:24:12.90 

9月26日に放送されたニュース番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)内のコーナー「今夜は寝れ9」で、女優の遠野なぎこ(36)がAKB48の柏木由紀(25)について暴言を吐き、批判が殺到している。

その日の番組では、ニュースコーナーで柏木の“すっぴん騒動”が取り上げられていた。その騒動とは、9月20日に放送された『AKBINGO!』(日本テレビ系)でAKB48の若手メンバーが柏木のすっぴん姿を「化け物みたい」と言い、柏木が「すっぴんはまた別なんだって。アイドルにすっぴんは関係ないもん」と反論した、といったもの。

このニュースを受けて、「アイドルとすっぴんについてどう思います?」と聞かれた遠野は「柏木さんってすっぴんが化け物というか、化粧したところで……」と爆弾発言。スタジオでは他の出演者から「えー!」と驚きの声が上がり、微妙な雰囲気になった。とっさにアナウンサーが「柏木さんは握手会をしたときの対応も素晴らしいそうですね」とフォローを入れたものの遠野は「顔じゃないってことですね、柏木さんは」「対応がいい」と柏木のルックスを全否定したのだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1203746/
2016.09.30 09:30 日刊大衆

no title

遠野なぎこ



遠野 なぎこ(とおの なぎこ、1979年11月22日 – )は、日本の女優。旧芸名は遠野 凪子。
神奈川県川崎市出身、ワイルドビジョン所属。

人物


子役として幼い頃からこの仕事を続けている。幼少期から親の虐待の被害を受けており、そのために言われるがままの子役を続けざるを得なかったところがある。人気子役であったことから中学校でいじめにあったときも、親の言いなりになるしか無かったため、それに耐えて仕事を続けていた。しかし15、16歳の時にドラマ『未成年』の出演をきっかけに、人格崩壊(「人付き合いに対して飽きっぽくなる」「冷めた性格になる」等)が起こり、この時期が我慢の限界であったと語っている。一度は女優という職業に疑問を感じ疲労がたまり休業したが、夢の中にも自分が演技をしている姿が出てくるようになり「自分は女優しかない」と奮起、復帰したと語った。

f5c48527fafd0c4c121168bd884f8ba5

遠野なぎこ
– Wikipedia


https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/09/30(金) 14:24:55.86

ええやん

4: 2016/09/30(金) 14:25:19.88
炎上タレント

7: 2016/09/30(金) 14:26:11.15
はいはい台本台本

8: 2016/09/30(金) 14:27:03.84
どっちの素っぴんも目クソ鼻クソ


続きを読む

 - 未分類

×