新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

メイド姿の佐々木希に桜井日奈子が公開処刑されてしまう…(画像あり)

   

メイド姿の佐々木希に桜井日奈子が公開処刑されてしまう…(画像あり)

メイド姿の佐々木希に桜井日奈子が公開処刑されてしまう…(画像あり)


XB33Ak3fJqRdQG71475299039_1475299045

1: 2016/10/01(土) 11:53:41.03 _USER9

2016年10月1日 11時32分
メイド佐々木希&ナース桜井日奈子!コスプレ2ショットが「岡山と秋田の奇跡」と大反響 奇跡のツーショット!

– 画像は佐々木希Instagramのスクリーンショット

main

女優の佐々木希が9月30日、“岡山の奇跡”と呼ばれる桜井日奈子とのコスプレツーショット写真をInstagramで公開し、「岡山と秋田の奇跡のツーショット」「天使と天使の共演」「これはずるい」「かわいすぎてむり!」といったコメントが殺到するなど大反響を呼んでいる。

佐々木は青のブラウスのメイド姿で、桜井は赤い聴診器を下げたナース姿。佐々木は「趣味じゃないですよ~!仕事です!笑 今日は朝からラストコップの撮影です 最初は恥ずかしかったけど… 他の皆さんもだし、慣れてきました(笑)」とつづるなど照れもあったようだが、 ファンはキュートなコスプレをした美女のツーショットにすっかりノックアウトされてしまっている。 佐々木と桜井は、唐沢寿明と窪田正孝が刑事コンビにふんする10月8日スタートの連続ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」(日本テレビ系)で共演。この撮影のため、コスプレ姿になったのだという。(朝倉健人)

【関連情報】
佐々木希Instagram
https://www.instagram.com/p/BK-danPjHt8/
http://www.cinematoday.jp/page/N0086417

佐々木 希


佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日)は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。本名同じ。

概要


2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたところ、集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、同店の店長の承認を得て写真撮影がなされた。2006年3月9日発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表された

1032384_300

佐々木 希 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

桜井 日奈子


桜井 日奈子(さくらい ひなこ、1997年4月2日)は、日本のモデル。
岡山県岡山市出身。インセント所属。

概要


岡山美少女・美人コンテストへの応募は、副賞が東京ディズニーランド旅行ということで、学校の部活の友達に「取って来てよ」と促されてのものだった。その後このコンテストでグランプリとなり「岡山の奇跡」と言われたことで「キセキ」とあだ名して呼ばれたこともあったという 。

tumblr_nyneqkbcXl1sx5hnso2_1280

桜井 日奈子 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/01(土) 11:54:47.04
こういうのを公開処刑という

170: 2016/10/01(土) 13:11:03.80
>>2 
顔のタイプが違うけどイケるだろ

3: 2016/10/01(土) 11:55:28.15
あーやっぱり佐々木希可愛いわ


続きを読む

 - 未分類

×