新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ロバート秋山が『アーモンド農家になりきった動画』が面白すぎ!(動画あり)

   

ロバート秋山が『アーモンド農家になりきった動画』が面白すぎ!(動画あり)

ロバート秋山が『アーモンド農家になりきった動画』が面白すぎ!(動画あり)

i6el8SNaLOyTmMX1474709564_1474709573

1: 2016/09/24(土) 15:42:54.99

お笑い芸人のロバート秋山(38歳)が、さまざまな仕事のプロを演じる「クリエイターズファイル」という動画をご存知だろうか。 動画はYouTubeの公式チャンネルに掲載されており、アップロードされるたびに数十万回もの再生数を記録している。

そんなロバート秋山が演じてきた職業はすでに18もあり、ウェディングプランナーやCGデザイナー、書道家、トータルファッションアドバイザーなど、あらゆる職業を本格的(?)に演じてきた。

しかしどの職業も、マジメにやっているはずなのに笑いがこみ上げてくるという、凄まじい破壊力を秘めている。

そんなロバート秋山が、今回はアーモンド農家を演じることになったのだが、予告編だというのに30万回以上もの再生数を記録している。

http://buzz-plus.com/article/2016/09/24/creators-file-almond/
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
アーモンドピーク クリエイターズ・ファイル 告知ムービー

秋山 竜次


秋山 竜次(あきやま りゅうじ、1978年8月15日 – )は、日本のお笑い芸人、俳優。
福岡県北九州市門司区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長175cm、体重75kg。福岡県立門司北高等学校卒業。
名前は「竜次」だが、3人兄弟の長男。

概要


父親はヤクザ映画の斬られ役などで活動した元俳優である。先輩俳優の芸名「城春樹」を名乗り、エンドロールに名前が大きく出ていると偽って息子に見栄を張ったという。
お笑いトリオ・ロバートを組む馬場裕之は幼稚園から高校まで同級生で、仲が良かった。高校卒業後に上京。当初の目標は芸人ではなく、代官山で雑貨店を経営することだったが雑貨店の採用面接を次々と落とされ挫折。アルバイトをしているとき偶然に吉本総合芸能学院(NSC)東京校の広告を見て、馬場を北九州から呼び寄せて一緒に入学した。

a

秋山 竜次 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

36: 2016/09/24(土) 16:01:57.96

>>1

宣伝とわかってて見ちゃったよ。

この手のドキュメント風番組を茶化して笑うという意図はいいとおもう。

2: 2016/09/24(土) 15:43:33.41
黒すぎる

5: 2016/09/24(土) 15:47:10.99
ノリが外人で笑うわ



続きを読む

 - 未分類

×