新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

松嶋菜々子の自撮り写真が可愛すぎる(画像あり)

   

松嶋菜々子の自撮り写真が可愛すぎる(画像あり)

松嶋菜々子の自撮り写真が可愛すぎる(画像あり)


a

1: 2016/09/21(水) 07:43:32.64 

Ameba「夏ドラマ密着編集部ブログ」は9月20日、女優・松嶋菜々子(42歳)と高橋幸之介くんが“ネコ”“ネズミ”にそれぞれ変身した初の自撮り親子写真を公開し、反響を呼んでいる。

20日付けのエントリー「松嶋菜々子さん高橋幸之介君と初自撮りsnowで親子ショット公開」では、連続ドラマ「営業部長 吉良奈津子」(フジテレビ系)で主演を務める松嶋(吉良奈津子役)と幸之介くん(息子役・壮太)が、
「流行に乗って初自撮りsnowに挑戦してみました」と、現在人気の画像加工アプリ「snow」を使った“かわいすぎる”初自撮りでの親子写真を披露した。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160920-71451764-narinariq

no title

4: 2016/09/21(水) 07:54:17.95
ドラマの宣伝がこざかし過ぎ

7: 2016/09/21(水) 08:05:46.31
昔はファンだったけど 今じゃどうでもいい女になっちゃったな。

13: 2016/09/21(水) 08:24:14.27
高い位置に頬骨があると大抵は不細工になる。 
菜々子さんはあの頬骨で美人なのは奇跡だよ。


続きを読む

 - 未分類

×