新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

杏の指が異常に長くてワロタ(画像あり)

   

杏の指が異常に長くてワロタ(画像あり)

杏の指が異常に長くてワロタ(画像あり)


a

1: 2016/09/19(月) 20:15:04.15

女優の杏(30)が19日、東京都内で行われた初主演映画「オケ老人!」(細川徹監督、11月11日公開)の完成披露試写会に参加した。

5月に夫で俳優、東出昌大(28)との間の第1子、第2子となる双子の女児を出産後、初の公の場。以前と変わらぬスレンダーボディーを披露した杏は、子育てについて聞かれ「新しい発見の毎日」とママの顔。久々に舞台あいさつの雰囲気を味わい、「そういえば、こういう世界にいたな~って感じ。ずっと家の中にいたので、みなさんに会えてうれしい」と目を細めた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160919/geo16091914150016-n1.html

no title



杏(あん、Anne、1986年4月14日)は、日本の女優、ファッションモデル。本名、東出 杏 旧姓および旧芸名、渡辺 杏(わたなべ あん、Anne Watanabe)。東京都出身。

概要


サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。夫は同じく俳優の東出昌大。

A

杏 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

7: 2016/09/19(月) 20:23:04.32

父親と似てないよなぁ 
スタイル良いし、元々太りにくい体型だったんだろうな

75: 2016/09/20(火) 08:55:10.09
指ながいね


続きを読む

 - 未分類

×