新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

山本彩って整形なしで可愛いのすごくね?(画像あり)

   

山本彩って整形なしで可愛いのすごくね?(画像あり)

山本彩って整形なしで可愛いのすごくね?(画像あり)

hu9zZMaWPTmVY5L1469015062_1469015069


1: 2016/09/19(月) 21:40:38.64

パーフェクトヒューマン

山本彩


山本 彩(やまもと さやか、1993年7月14日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48のチームNキャプテンを務める。大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。ガールズバンドMAD CATZの元メンバー。

人物


愛称は主に「さや姉」。「僕らのユリイカ」劇場版には「さや姉」というタイトルの曲が収録されている。NMB48の最年長メンバーの山田菜々であっても「さや姉・さやねぇ」 と呼ぶほどだが、次年長の福本愛菜はブログで「さや子」と書くことが多く、岸野里香・小谷里歩からは「彩」、渡辺美優紀からは「さやか(ちゃん)」「さやかたん」 と呼ばれている。大島優子は、「ちっち」と呼んでいる。篠田麻里子のブログ内では「サヤパイ」なども用いられている。
キャッチフレーズは「さやか ささやか さわやか さやか ささっと やさしさ あざやか さやか」である。
2005年、Every Little Thingの「ソラアイ」をギターで弾き語りし、いつか自作のオリジナル曲も披露したいと、意欲をみせた。
高校2年時に生徒会長を務めていた[。
4人兄妹(長兄、姉、次兄)の末っ子。
長所は、好奇心旺盛で最後まで諦めないところ。熱しやすく冷めにくいところ。

fP-pMz9B

山本 彩 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

26: 2016/09/19(月) 21:55:42.46

>>1

目ぇ腐ってんのか

3: 2016/09/19(月) 21:42:45.75
してはいるんじゃない
わかりにくいだけで
頬骨とか

4: 2016/09/19(月) 21:43:26.46

>>3

整形してたらもっと普通の輪郭してるだろ



続きを読む

 - 未分類

×