新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【MステFES】宇多田ヒカルが『超絶劣化』しててヤバかった…(画像あり)

   

【MステFES】宇多田ヒカルが『超絶劣化』しててヤバかった…(画像あり)

【MステFES】宇多田ヒカルが『超絶劣化』しててヤバかった…(画像あり)

6GLWqQRMdiYFGWI1474256481_1474256487


1: 2016/09/19(月) 21:06:06.41

歌手・宇多田ヒカルが19日、テレビ朝日系音楽特番『MUSIC STATIONウルトラFES 2016』で5年8ヶ月ぶりのテレビ出演を果たした。『Mステ』出演は8年ぶり。ゲストのいないセットでMCのタモリと対談した宇多田は「お久しぶりです」と再会を喜んだ。

2010年12月から約6年におよぶ活動休止の理由について聞かれた宇多田は「何もしないでいようというか。こういう世界からとにかく離れたくて、いったんリセットしたいなと。だんだんわからなくなってきて…みんなに求められている私と、ただの私が離れて行く。行きたい方向に行ってない。かといってどこに行きたいかわらかなかった」と、15歳の若さでいきなり“ミリオン”デビューし、メガヒットを連発したがゆえの苦悩を明かした。

番組では、2012年にヒットしたアニメ映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のエンディングテーマ「桜流し」をテレビ初歌唱。東日本大震災の被災地に思いを馳せて作詞したという楽曲を情感たっぷりに歌い上げ、ネット上では「グッときた」「泣けた」「素敵だった」との声であふれた。

a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000341-oric-ent


宇多田ヒカル


宇多田 ヒカル(うただ ヒカル、1983年1月19日)は、日本の女性シンガーソングライター。本名、宇多田 光(うただ ひかる)。愛称はヒッキー(Hikki)。

概要


アメリカ合衆国ニューヨーク州出身で、デビュー当時はアメリカと日本の二重国籍だったとされるが、その後については公式の発表はない。

A

宇多田ヒカル- Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/09/19(月) 21:06:46.47

声が小さい

17: 2016/09/19(月) 21:19:34.23
>>3 
そこなんだよなぁ 
やっぱり最低限てあると思うんだよなぁ 

しげる松崎一択

194: 2016/09/19(月) 23:48:59.79
>>17 
声量あればいいってタイプ?

222: 2016/09/20(火) 00:07:43.59
>>194 
宇多田は安定感も技術もないだろ


続きを読む

 - 未分類

×