新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

フィフィ「未婚問題は女性が悪い。母性があり表裏がなく愛嬌があり浪費しない女性は自然と結婚できる」

   

フィフィ「未婚問題は女性が悪い。母性があり表裏がなく愛嬌があり浪費しない女性は自然と結婚できる」

フィフィ「未婚問題は女性が悪い。母性があり表裏がなく愛嬌があり浪費しない女性は自然と結婚できる」

2346fb19-s

1: 2016/09/19(月) 00:07:37.82 

9月15日、国立社会保障・人口問題研究所が発表したところによると、未婚の18歳以上34歳以下の男性約7割、女性約6割に交際相手がいないという。草食系男子という言葉が蔓延するなか、その割合が年々高まりをみせる真の原因は、女性側にこそあるのではないかとフィフィ。未婚女性たちに喝を入れると同時に、結婚したくなる女性の条件を指南する。

未婚問題を考えるうえで、まず注目しなければならないのは、交際相手のいない独身女性が6割もいるということ。私の友人なんかを見ていても、結婚相手がいないわけではなく、あえて結婚を選ばない男性が増えているのに対し、結婚したくてもできない女性が増えているような感じがする。つまり男性優位な状況になってきてると思うんですよ。 (略)

いまのご時世、「私を幸せにしてね」なんて言う女性は、男性からしたら重荷でしかないですよ。頑張って一緒に幸せになろうね、と心から言える女性でないとダメです。男性も、結婚したくないと思っているわけではなく、素敵だと思う人が現れたら結婚したいと思っているわけ。そういう女性がいないだけなんです。

では、どういう女性なら男性は結婚したいと思うのか。これはもう単純。素直な子がモテます。表裏がない、一緒にいると癒される、裏切らない、愛嬌があって、自分のお母さん像にも重なる。そして家庭的な女性もいいですね。浪費しない、お金の管理がきちんとできる、そういうことです。

いまの子たちは、色々と考え過ぎてしまって、その結果結婚できなくなっているのかもしれないけど、つまるところ重要なのは、こういった単純なことなんです。

いくら仕事ができても、母性をなくしてしまっては女性としての魅力がなくなってしまいます。男性を支え、家庭をしっかりと守る強さのある女性になれば、男性は自ずと結婚したくなるはず。

私は根本のところに、男性に負担をかけさせないように生きていこうという信念があるんだけど、そのおかげか、無事に結婚できましたよ。見てもわかるように美人であるかどうかなんて、たいして重要ではないんです(笑い)。

全文はソースで
http://www.jprime.jp/articles/-/8150?page=2

フィフィ


フィフィ(Fifi, 1976年2月22日)は、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。国籍はエジプト。中京大学卒業。サンミュージック所属。

概要


エジプト人の両親の間にエジプトの首都カイロで三姉妹の次女として生まれる。母親は日本で政治学博士号を取得、父親も日本で工学博士号を取得している。2歳の時に日本に移住する。1994年に高校を卒業後、中京大学情報科学部に入学する。1998年3月同学卒業後に再訪日。日本の音楽制作関係企業に就職する。2001年5月30日、米国滞在時に知己となった日本人男性と結婚する。2004年、勤務先の音楽制作関連企業を退社する。

A

フィフィ – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

16: 2016/09/19(月) 00:16:01.66

>>1 
母性があるとか浪費しないとかさかんにいってますが 
現実にそんな女は存在しませんよ 
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

45: 2016/09/19(月) 00:23:17.44
>>1 
俺らに媚びてくるなよくそBBA

60: 2016/09/19(月) 00:25:51.12
>>1 
素直に見せる整形した黒い女が結婚できるだけ 
本当の素直な女は屑に潰されて捨てられる

302: 2016/09/19(月) 02:24:31.40
>>1 
これ男にとって一番きついのは浪費だと思う


続きを読む

 - 未分類

×