新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【朗報】櫻井翔さんがなんJ民だった…(画像あり)

   

【朗報】櫻井翔さんがなんJ民だった…(画像あり)

【朗報】櫻井翔さんがなんJ民だった…(画像あり)


o6QJ1uaPy85ZwH91474171595_1474171600

1: 2016/09/18(日) 03:49:32.08

no title

櫻井 翔


櫻井 翔(さくらい しょう、1982年1月25日)は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。

概要


1999年にアイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビューしてから約半年後、ジャニーズ事務所所属のアイドルとして初めて大学に進学。芸能活動を続けながら大学を卒業した後は嵐での活動と並行して個人の活動を徐々に増やし、キャスターや司会者など活動の幅を広げている。2010年代には、CM起用社数ランキングなど、企業の発表するさまざまなランキングで上位の常連となっている

A

櫻井 翔 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/09/18(日) 03:49:55.75
なんやこいつ

7: 2016/09/18(日) 03:51:02.33
なんJ民だった…んですよね?

8: 2016/09/18(日) 03:51:21.59
擦り寄ってこないでいいぞ


続きを読む

 - 未分類

×