新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

チュート徳井が寂しい私生活報じられ「情けない話やわ」

   

チュート徳井が寂しい私生活報じられ「情けない話やわ」

チュート徳井が寂しい私生活報じられ「情けない話やわ」

DQcxBbiWOyJujgb1474069673_1474069682

1: 2016/09/16(金) 17:40:41.82 

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(41)が16日、都内で行われたホンダ新型「フリード/フリードプラス」発表会にとともにゲスト出演。

同日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で1人で岩盤浴へ行った様子を掲載された徳井は報道陣から情報を聞き「え?オレ?(事務所は)全然教えてくれへんかった」とびっくり。「白金や、仕事の合間にオリーブスパ。岩盤浴っていうか、マッサージです。アロママッサージは行くのが好きなので、チョコチョコ行きます」と説明し、「恥ずかしいわ。情けない話やわ」とまさかの寂しい報道に苦笑いを浮かべた。

新車の発表会ということで、助手席に乗る相手について話が及んだが、「小沢(一敬)で十分です。世界の小沢が横におってくれれば」と養成所時代の同期で同居中のお笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(42)の名前を出してキッパリ。
最近では、めっきり浮いた話もないが、「最近、本当に何にもない。小沢しかいません。本当に申し訳ない。何かしらネタがあればいいんですけど」と平謝りだった。

イベントには、モデルの蛯原友里(36)も同席。今回のCMでは2人の共演はないものの、過去に雑誌のデート企画で恋人役を演じたとあり、徳井は「フォトセッションで写真取られている時に勝手に夫婦です、婚約会見みたいな気持ちでやってました。(久々の共演は)嬉しい」と妄想を膨らませた。

蛯原は昨年秋に第一子となる長男を出産。「10カ月ぐらいですね、毎日楽しいです」とニッコリ。
「(苦労は)あまり夜眠れないぐらい。そんなの苦にならない、息子の笑顔を見るだけで疲れなんて吹っ飛んじゃう。
主人に似てるってことが多いですね」と母の顔を見せていた

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/16/kiji/K20160916013367670.html 

徳井 義実


徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 – )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。
京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm。体重65kg。 血液型A型。2人兄妹で、4歳下の妹がいる。

人物


大学受験に失敗し、高校卒業後は河合塾京都校とNSCの13期生とを並行したWスクール生活を送る。
河合塾京都校には、現相方の福田充徳と通い、NSCには高校時代の同級生とともに入学しNSC在学中は「チューイング」名義で活動。卒業公演で初舞台を踏むも(徳井の芸歴はこの初舞台から数える)相方の引退決意で、徳井もお笑い界には進まず大学進学をする。将来の進路を迷っていた大学4年生のとき、幼稚園時代からの友人福田充徳に誘われ、お笑いコンビを結成し吉本興業所属となるべく、大阪の劇場の若手芸人発掘オーディションに臨む(1発目にやってあえなく落ちたネタは「警官と泥棒」のコントだったと徳井本人が雑誌に述懐)。

徳井義実

徳井 義実 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

48: 2016/09/16(金) 17:58:53.13

>>1 
やり家借りてグラドルよんで 
あそんでんでしょw

3: 2016/09/16(金) 17:42:56.29
ハーレー乗りの徳井

4: 2016/09/16(金) 17:43:26.43
いや、絶対女には苦労せんはずやろ


続きを読む

 - 未分類

×