新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

りゅうちぇる「結婚、僕そろそろする。お楽しみに」

   

りゅうちぇる「結婚、僕そろそろする。お楽しみに」

りゅうちぇる「結婚、僕そろそろする。お楽しみに」


kzKTYET0jgxYlMf1474104460_1474104468

1: 2016/09/17(土) 16:45:13.62 _USER9

「結婚、僕そろそろする。お楽しみに」 りゅうちぇるがロケ先で衝撃告白をした。

AbemaTVの『りゅうちぇる×ちゃんねる』で高円寺の街を散策していた時のこと。おしゃれなカフェの店内に入ると 「僕来たことある、ここ!ぺこりんと来たことある!座った席も覚えてる!」との驚きの発言。 実はTVデビューする前に記念日デートで恋人のぺこと訪れたことがある思い出のお店であることが判明した。

店内はハロウィンの飾りつけがされていて、たくさんのぬいぐるみが置いてあり、一気にテンションが上がるりゅうちぇるは「カワイイ」を連呼。 「お飲み物いただけますか?」とのりゅうちぇるのオーダーに、店員さんから「ピンクと緑とブルーだったらどれがいいですか?」と聞かれると、 りゅうちぇるは「え~!超迷うけど~、おひげの色に合わせてブルー!」と自虐ネタを交えてリクエスト。

店を出る間際にりゅうちぇるは店員さんに「結婚はされてるんですか?」と質問。店員から逆に「結婚しないんですか?」と聞かれると、「結婚、僕そろそろする。 お楽しみに」と衝撃発言。「ほんとにマジでプラベ(プライベート)で遊びに来ます!」と大満足で店を後にした。

https://news.nifty.com/article/entame/etc/12223-145348/
2016年09月17日 13時35分 RBB TODAY

りゅうちぇる


りゅうちぇる(本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)、1995年9月29日 – )は日本の男性ファッションモデル。
シンガーソングライターの比花知春は姉。スターレイプロダクション所属。

概要


日本の南に存在するという「ちぇるちぇるランド」出身と自称している。1980年代のアイドルを思わせるヘアバンドがトレードマークで、手と体を激しく動かしながら奇声を発するハイテンションなキャラクターが特徴[4]。
外国の少年に憧れ、顔の掘りを深く見せる為に、化粧を施している。以前はギャル男が好きで日焼けサロン通いをしていた、本人曰く「隠すところが多く化粧に時間がかかる」と述べておりそれが原因でオクヒラがいらつく事がしばしば見られる。高校生の頃から原宿ファッションに関心を持ったが、近年は、アメリカの1990年代の映画や連続ドラマに登場するようなファッションを真似している

a

りゅうちぇる – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/09/17(土) 16:45:55.91
もうすぐ消えます

5: 2016/09/17(土) 16:47:13.14
ペコの両親は嫌だろうな

6: 2016/09/17(土) 16:48:35.63
全然違う女と結婚したら笑う


続きを読む

 - 未分類

×