新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

柏木由紀のファンがキモすぎる件(画像あり)

   

柏木由紀のファンがキモすぎる件(画像あり)

柏木由紀のファンがキモすぎる件(画像あり)

AgPWQI9zm6JMBWL1473489658_1473489665


1: 2016/09/15(木) 19:40:35.79

9月9日に放送された音楽バラエティ番組「バズリズム」(日本テレビ系)にAKB48がゲスト出演し、番組企画でゆきりんことAKB48・柏木由紀のとんでもない秘密が明らかになった。

同回ではメンバー間で言いたいことを言い合うためにAKBメンバーに無記名アンケートを実施。すると匿名をいいことに、チームメイトに対してかなり攻めた回答をして番組はかなり盛り上がった。

また、形としては無記名アンケートだが、MCのバカリズムが回答者を最終的には暴露していくというスタイルだったため、「あの変な癖どうにかならないかな…と思うメンバーは?」の問いでは、NMB48の白間美瑠が漫画でしか見たことないくらい大胆に鼻クソをほじるというアイドル失格の裏情報をNMB48山本彩に暴露されるなど、メンバー間で言い争う泥仕合が見られた。

なかでもファンが一番驚いたのは「一生結婚できない!と思うメンバーは?」の問いで柏木の名前が上がり、その理由には「汚い」という2文字が!

この回答をしたのはHKT48指原莉乃で、指原は「(柏木は)お風呂とかが嫌いなんですよ」と説明。さらにAKB48渡辺麻友からはなんと、入浴しなかった最長記録が1週間にも及んだことまでバラされてしまったのだ。

これにはバカリズムも「絶対臭いじゃん」と本音をぶちまけ、知らなかったメンバーたちもドン引きするほどだった。それだけに柏木にとってはかなりマイナスイメージを植え付けられたかと思いきや、ファンからは「いやいや、むしろご褒美でしょ」「ゆきりんなら許せる」「もっと記録更新してみて」「これで誰も結婚してくれないならオレが立候補する」など、むしろ興奮気味の意見が書き込まれた。

http://dailynewsonline.jp/article/1196211/
2016.09.15 09:59 アサ芸プラス

no title

柏木 由紀


柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBおよびNMB48チームNのメンバーである。AKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーとしても活動している。

概要


鹿児島県鹿児島市出身。身長は163cmスリーサイズはB75cm・W54cm・H81cmワタナベエンターテインメント所属。子供の頃は体が弱い方で、冬にはいつも風邪をひいて熱を出しているような状態で、中学生になってもすぐ体調を崩して学校を休んだりして、多い時は一か月の半分以上休んだこともあったため、本人曰く「悲しかった」。そんな時にテレビなどで見た女性アイドルに元気をもらった感じがしたことから「私もみんなを元気に出来るようなアイドルになりたい」という思いが強くなっていったという

A

柏木 由紀 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

13: 2016/09/15(木) 19:48:05.70

ゆきりん命

14: 2016/09/15(木) 19:52:17.84
ある程度は 
体の自浄作用で案外臭くないかも


続きを読む

 - 未分類

×