新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

中島美嘉がガチでゾンビになってて笑える(画像あり)

   

中島美嘉がガチでゾンビになってて笑える(画像あり)

中島美嘉がガチでゾンビになってて笑える(画像あり)

Awt9kUJKQfvf6us1467808079_1467808088


1: 2016/09/14(水) 18:46:57.71 

LINE LIVEにて、スマートフォン向けRPG『追憶の青』リリース直前発表会が配信され、中島美嘉が登場した。
中島は、同ゲームのイメージソング「ビルカゼスイミングスクール feat.SALU」をうたうことが発表された。また、ゲームに「ミカ・ナカシマ」として登場することも発表された。

ゲームのなかで中島は奇跡の歌姫という設定だが、禁断の術にてを出してしまい「ギガントミカゾンビ」という敵キャラに姿を変えるという。この日は、全身傷だらけのゾンビ特殊メイクを施した中島が登場して会場を湧かせた。メイク時間は3時間かかったという。「楽しくてしょうがなかったです」とコメントした。

http://www.rbbtoday.com/article/2016/09/14/145246.html?fromsp
no title

中島 美嘉


中島 美嘉(なかしま みか、1983年2月19日)は、日本の歌手、女優、作詞家。鹿児島県日置市出身。身長160cm、体重40kg、血液型はA型。
所属事務所はトゥループロジェクト。所属レコード会社はソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ。公式ファンクラブ名は「LOTUS」である。

概要


憧れの人は黒柳徹子と夏木マリ。黒柳とは『徹子の部屋』と『僕らの音楽』で共演を果たす。また、夏木は中島の童話写真集のDVDのナレーションを担当している。かつてはSPEEDのファンであることを公表していたが、現在は今井絵理子とは友人関係にあり、ヨガの資格を取得しているHITOEからヨガを教わっている。また、hiroと中島は共にアーティスト・COLDFEETから楽曲のプロデュースを多く受けているという共通点がある。仲の良い芸能人は持田香織、成宮寛貴、加藤あい、柴田淳、ATSUSHI(EXILE)、川島なお美、加藤ミリヤ、市川由衣、伊藤由奈、今井絵理子。同じ九州出身としてAI、元ちとせ、鬼束ちひろとも親交がある。また、椎名林檎、平井堅、松浦亜弥、藤本美貴とはメル友である。仲の良いお笑い芸人は森三中、オセロの松嶋尚美である。YUKI、安室奈美恵、EXILEのLIVEによく足を運んでおり、YUKIとは共通の友達がいる。
好きなお笑い芸人はアンガールズ、カンニング竹山。ソロになってからの竹山とは共演経験がある。

a

中島 美嘉 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/09/14(水) 18:47:25.29

メイクいらないだろ

10: 2016/09/14(水) 18:53:15.15
>>2 で終わってた

20: 2016/09/14(水) 19:07:02.08
>>2 
これ


続きを読む

 - 未分類

×