新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

紗栄子、建設中の新居公開(画像あり)

   

紗栄子、建設中の新居公開(画像あり)

紗栄子、建設中の新居公開(画像あり)

49ab604c-s

1: 2016/09/13(火) 06:36:52.71 

紗栄子は、「新しいお家の打ち合わせ」と工事中の新居をパシャリ。木材やブルーシートなどが置かれているが、吹き抜けのように見える階段など、広々とした開放的な空間が映しだされている。

さらに、建築に携わっている関係者のショットも公開。「職人さんってカッコイイ。現場での打ち合わせ、皆さんに会えるのも楽しみの一つ。そして、皆さんへの差し入れを考え選ぶのが、最近増えた私の楽しみ」と賛辞をおくった。

7月末にも「新居の打ち合わせをしたり」と一部を公開していた紗栄子。その際は一面ガラスのブロックで出来た壁が建設されていた。

すでに紗栄子のセンスが感じられる豪華で洗練された新居の一部に、ファンからは「豪邸!」「お店みたい!」「羨ましい~」「きっと素敵なお家なんだろうな!完成楽しみに待ってます!」「すでにめっちゃオシャレ!いつ頃出来上がるのかな」と羨望の声が殺到。

また、明言していないが「#house #千葉」と添えられていたため、「千葉に建てるんですか!?」「千葉県民なので千葉に住んでくれるの嬉しいです」などの反応も寄せられている。
no title
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1614259/

紗栄子


紗栄子(さえこ、1986年11月16日 – )は、日本のタレント、モデル、女優。宮崎県宮崎市出身。日向学院中学校、堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程3年時中退、民主党所属の元衆議院議員(1期)の道休誠一郎は叔父。エイベックス・ヴァンガード所属。血液型はO型。
芸名はデビュー当初サエコであったが、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、離婚交渉中だった2011年より紗栄子としている。

概要


2011年 – 2人の子供を引き連れ夫と別居。
2011年11月 – フォトエッセイ集を上梓。
2012年1月 – 離婚成立。子供の親権は紗栄子が持ちダルビッシュからの慰謝料はないが養育費は払われる。
2013年10月、事務所の分社により、エイベックス・ヴァンガードに所属する。

2015年10月 約8年半ぶりの連続ドラマ出演作となるフジテレビ系新月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』に、英会話学校の事務員・毛利まさこ役として出演する。

A

紗栄子 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

40: 2016/09/13(火) 07:02:02.21

>>1 
職人さん、とか見下してんなww

2: 2016/09/13(火) 06:37:40.41
ダルビッシュ御殿

7: 2016/09/13(火) 06:43:40.63
鬼女、発狂wwwwwwww


続きを読む

 - 未分類

×