新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

千秋が人生初の結婚式を挙げウエディングドレス姿披露(画像あり)

   

千秋が人生初の結婚式を挙げウエディングドレス姿披露(画像あり)

千秋が人生初の結婚式を挙げウエディングドレス姿披露(画像あり)

OyAAIHRPsFi0KXo1473760456_1473760463


1: 2016/09/13(火) 15:59:59.36 

タレントの千秋が12日にブログを更新、生まれて初めてとなる結婚式を米国セドナで挙げたことを報告した。

「Sedona Wedding」との題したブログには、「わたし達の思いつきのSEDONA Wedding、短期間なのに、コーディネートからアテンドまで全部、親友かずの会社〈ネバダ観光〉にやってもらいました。かず、みえ、むね、みんな感謝」と、友人たちへの感謝の気持ちをつづり、純白のウェディングドレスを着た自身の1ショット写真やパワースポットとして名高いセドナの雄大な風景などの写真を公開している。

純白のウエディングドレスについては、「生まれて初めての結婚式。セドナの大自然に似合うナチュラルなdressを探していたら素晴らしく素敵なブランドに辿り着きました。灯台下暗し。〈N_DRESS〉のdressを試着した途端に、手探りだったSEDONA Weddingが見えました。よくある仰々しいdressがこっぱずかしい大人にぴったりここに全部あった!って感じです。オススメ。」とお気に入りのドレスが見つかったことを報告し、羽根付きの白い王冠がかぶったウエディングドレス姿を披露した。

千秋は2002年にお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(45)と結婚して一女をもうけ、2007年に離婚。今年3月に15歳下のTBS社員と再婚している。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12223-145198/
2016年09月13日 14時54分 RBB TODAY

no title

千秋


千秋(ちあき、1971年10月26日 – )は、日本の女性マルチタレント(歌手、声優、デザイナー、ものまねタレント、執筆者、コレクター、作詞家)であり、現在休止中の音楽ユニット「ポケットビスケッツ」のメンバー(ヴォーカル担当)である。本名、藤本 千秋(ふじもと ちあき)。愛称は「千秋」「千秋ちゃん」。エキサイティング・トリガー(ジャパン・ミュージックエンターテインメント内)所属。

人物


千葉県市原市青葉台出身。身長151cm、体重40.2kg。靴のサイズ23cm。血液型はO型。父親は、日本板硝子で社長、会長を務めた藤本勝司。叔父は三菱電機で社長・会長を務めた谷口一郎。2002年にココリコの遠藤章造と結婚するが、2007年12月28日に離婚。一女の母(親権は千秋が持つ)。
2016年3月、一般男性と再婚したことを明らかにした。

300x

千秋 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

7: 2016/09/13(火) 16:03:43.98
遠藤とは結婚式を上げてなかったんだ、やっぱり遠藤はカスだな

8: 2016/09/13(火) 16:04:26.68
なんで時折英単語混じりなんだよwww

9: 2016/09/13(火) 16:05:08.27
誰も興味ない



続きを読む

 - 未分類

×