新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

広瀬すずが18歳で人生悟っててワロタ(画像あり)

   

広瀬すずが18歳で人生悟っててワロタ(画像あり)

広瀬すずが18歳で人生悟っててワロタ(画像あり)

7WGvTNgVe6Eu1Ej1472563063_1472563074


1: 2016/09/12(月) 12:00:58.32 

18年生きて、いちばん楽しかったのは17歳。でも、現実を突き付けられた瞬間でもあって悩みました

そう語るのは、6月に18歳になった広瀬すず。出演作の撮影が続いた17歳。その1本である『「四月は君の嘘」(9月10日公開)では、重い病いを抱えながら自由奔放に天才ピアニストの公生(山崎賢人)を引っ張っていくという難しい役で、バイオリンにも挑戦。まぶしくて、切ない高校生を演じ切った。

練習や撮影は大変だったというが、話を聞くと、どうやら彼女は“超”がつくほどの負けず嫌い。

「共演者の方からすごく刺激をもらって、自分の小ささを実感する毎日で、帰りの車の中ではいつも無言に(笑)。ただ、そのたびに、『悔しい』『負けたくない』『頑張ろう』って思います」

ふだんから負けず嫌い?

「最近は、家の近くをランニングしていて、年上の人に抜かされたので、『18歳、負けられない』と思って抜き返しました(笑)。自分の勝負事になると一気に熱くなっちゃうんです」

これからも“負けない”精神で大人の女優へ近づいていく!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160912-00010000-jisin-ent

広瀬すず


広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日)は、日本のファッションモデル、女優。
静岡県静岡市出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

概要


2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。

A

広瀬 すず – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/09/12(月) 12:02:26.28

この子はトークには向いていない

4: 2016/09/12(月) 12:03:55.36
この子頭悪いよねw 
しゃべらせない方が良い様な・・・w


続きを読む

 - 未分類

×