新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【AAA】伊藤千晃の寝起きすっぴんが天使すぎ(画像あり)

   

【AAA】伊藤千晃の寝起きすっぴんが天使すぎ(画像あり)

【AAA】伊藤千晃の寝起きすっぴんが天使すぎ(画像あり)


a

1: 2016/09/11(日) 16:58:42.60 

AAAの伊藤千晃が10日、Instagramで公開した写真が話題だ。

伊藤は、10日、自身のInstagramで「朝がいい日だと1日Happyでいられる気がする。#morning #朝 #伊藤千晃 #朝寝起きよし #もう昼だけどね」とコメントを添え、ベッドの中で撮影されたと思われる写真を公開した。

その写真に写る顔がすっぴんに見えることもあり、この写真にファンからは「ちあちゃんすっぴんも可愛すぎるー」「すっぴん可愛い!」「すっぴんでもうつくしすぎる!!」「可愛すぎてにやけました」「天使がおる」「萌え萌えキュンキュン」「ほんと天使可愛すぎ」「なんだ天使か」などと、絶賛の声が多く寄せられていた。

a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00010002-etalent-musi

伊藤 千晃


伊藤 千晃(いとう ちあき、1987年1月10日 – )は、日本の女性モデル・タレント[1]。男女混成ダンス & ボーカルグループAAAのメンバー。台湾の限定バンドCLOVER楽団(2008年)のメンバー。愛知県名古屋市出身。身長153cm。血液型はB型。エイベックス所属。

概要


2012年からは「chiaki」名義でコスメブランド「Charming Kiss」のプロデュースやアパレルのコラボ商品開発など活動も行っている。

a

伊藤 千晃 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

8: 2016/09/11(日) 17:01:31.94

本田翼っぽい感じだね 
こういう眉毛好き

10: 2016/09/11(日) 17:02:20.92
可愛いんだろうけど印象に残らない顔だな


続きを読む

 - 未分類

×