新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

河本準一、SMAPに擦り寄る(画像あり)

   

河本準一、SMAPに擦り寄る(画像あり)

河本準一、SMAPに擦り寄る(画像あり)


a

1: 2016/09/04(日) 12:58:35.98

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が4日、自身のツイッターを更新し、「稲垣吾郎さんと久しぶりにカラオケ行きたいなぁ」とつぶやいた。

河本は「ぶっちゃけ寺見てたら伏見稲荷の鳥居がなぜオレンジ?と言う外国人の疑問を解説してる時にSMAPのオレンジが流れた。無性に歌いたくなった。ええ歌。オレンジ」とSMAPの名曲「オレンジ」を絶賛し、そして、「稲垣吾郎さんと久しぶりにカラオケ行きたいなぁ」としみじみ。

河本は、2004年10月?2009年3月まで放送されていたTBSの深夜バラエティ「Goro’s Bar」でSMAPの稲垣と共演。稲垣は、同番組に出演していたハリセンボンの近藤春菜や森三中の大島美幸などと、現在も交流が続いており、プライベートでは食事をする仲でもある。

a

http://dailynewsonline.jp/article/1190575/

河本 準一


河本 準一(こうもと じゅんいち、1975年4月7日)は、日本のお笑い芸人であり、井上聡とお笑いコンビ次長課長を組んでいる。愛称は準ちゃん、ヌルヌル王子、もっち、じゅんを。愛知県名古屋市緑区生まれ、岡山県津山市、岡山市北区育ち。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業子会社)所属。 吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校13期。身長162cm、体重58kg。血液型AB型。

概要


愛知県名古屋市緑区有松町で生まれ育つ。9歳のとき両親が離婚し、母親の両親や姉妹が住む岡山県津山市に転居した。母親はスナックで働きながら河本を育てた。やがて母親は再婚したが、河本らは再婚相手からのDVに苦しめられ、再婚相手から逃れるため、小学校6年の3学期に母親の姉とともに岡山市(現・岡山市北区)内へ転居した

A

河本 準一 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/09/04(日) 12:58:55.39

もろたらええやん

4: 2016/09/04(日) 12:59:46.68
ナマカ? 
ナマポ!

5: 2016/09/04(日) 13:00:43.54
今、SMAPと絡めればおいしいネタになるからな 
芸人なら誰だってそう言うだろうよ


続きを読む

 - 未分類

×