新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【AKB】小嶋真子が最近あやしいんだが…(画像あり)

   

【AKB】小嶋真子が最近あやしいんだが…(画像あり)

【AKB】小嶋真子が最近あやしいんだが…(画像あり)

hsY8jPS6u9cCjbT1472911600_1472911606

1: 2016/09/03(土) 18:38:26.49

マジすか舞台の前と後で外見が大幅に変化

髪色が明るくなく(舞台終了後も黒に戻さない)
アクセサリーの数が多くなる
メイクが濃くなる
指原と柏木と距離が近くなる
最近妙にテンションが高い
ラジオのアッパレやってーますで全員から見た目が変わったと突っ込まれる

これはもうあれですわ

舞台前と後
no title
no title

17: 2016/09/03(土) 19:43:06.98

>>1

やっと年相応になったってことじゃまいか

2: 2016/09/03(土) 18:39:37.23
むしろ今まで垢抜けなさ過ぎたろ



続きを読む

 - 未分類

×