新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ベッキーが失恋のショックで手の甲から血管が見え皮と骨しかないくらいガリガリにやせ細る(画像あり)

   

ベッキーが失恋のショックで手の甲から血管が見え皮と骨しかないくらいガリガリにやせ細る(画像あり)

ベッキーさん失恋のショックで手の甲から血管が見え皮と骨しかないくらいガリガリにやせ細る(画像あり)


gUxJzVPuoFpvbQC1472889294_1472889302

1: 2016/09/03(土) 14:56:37.44

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動で、いまだ完全なテレビ復帰を果たせずにいるベッキーが、ひとりラーメンを食べる場面が女性セブン(9月8日号)で報じられた。

記事によるとベッキーは渋谷の有名ラーメン店を訪れ、豚骨ラーメンに舌鼓を打ったという。 店から出る彼女の姿をとらえた写真も併せて掲載されているのだが、この写真のベッキーが激ヤセしているため、心配の声が上がっている。

彼女はブラウン系のゆったりとしたワンスピースを身につけています。 そのため体のラインが際立っているんですが、以前とは比べものにならないぐらいほっそりしています。 腕なんてガリガリで骨と皮しかありません。手の甲に血管がくっきりと浮かび上がっていて痛々しいぐらいです」(スポーツ誌デスク)

思いどおりにならない仕事のせいか、それとも失恋の痛手か理由ははっきりしないが、彼女は今も苦悩の中にいるのは間違いないようだ。

ベッキーは“隠れた豊かな胸の持ち主”として知られています。細い体からは想像できないほどの豊かさで推定Dカップとされていました。 ところが、この写真を見るとDどころかBカップあるかどうかもあやしいんです。 このままではさらにしぼんでしまうかもしれません

ベッキーの報道の翌日、川谷が美女をマンションにお持ち帰りしたとの報道がありました。 川谷は新たなロマンスに浮かれているのに、ベッキーはひとりさびしくラーメンをすすっているのは切なすぎます。彼女を擁護する声が出るのも当然でしょう

no title

http://dailynewsonline.jp/article/1189426/

ベッキー


ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

概要


日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。

A

ベッキー – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/09/03(土) 14:57:43.00
AKBの3列目くらいにしれっと入っとけば誰も気づかず芸能界復帰できるって

4: 2016/09/03(土) 14:57:56.79
採血しやすくていいじゃん

5: 2016/09/03(土) 14:58:28.67
蟄居生活を強いられて、どうしても食べたかったんだろうなあ 
気持ちはわかるw


続きを読む

 - 未分類

×