西川史子、ガチでおかしくなる(画像あり)
|
|
西川史子、ガチでおかしくなる(画像あり)
西川史子、ガチでおかしくなる(画像あり)
1: 2016/09/02(金) 15:21:48.89
この日は「インテリVSノットインテリ」として、高学歴芸能人とおバカ芸能人に分かれ、それぞれの立場でトークを繰り広げた。この中で「頭がよくてもちっとも羨ましくない」エピソードとして、齋藤が自身の経験を告白。中学、高校、大学と受験し、東京大学を卒業。その後も東大の大学院、博士課程と進んで満期となったのだが、30歳になって結局、無職で「学歴を積み上げた果てが無職っていうのが、自分が納得ができなくて」と、高学歴でも不満があると打ち明けた。
これにさんまが「就活しなかったからじゃないんですか?」とツッコんだが、西川がさらに「就活できないんですよ」と反論。勝間も「文系の博士課程は、超当たり前です。就職口がないのが」と、高学歴でも文系では就職に苦労をしている現状を明かした。
さらに西川は「さんまさんは分かんないんですよ」「さんまやイチローは分かんないんですよ。天才だから」と、さんまを呼び捨てにして話し始めると、突然涙声になり「私は、努力して努力して、一生懸命頑張って医者になったんですよ」と主張。さんまから「涙ぐむなアホ!」とツッコミを受けるが、それでもかまわず「これ親ともしゃべったんです今日。“あんたのことは一生懸命頑張って育てた”“24時間、目を見張ってた”と。“でもさんまさん(の親)はそんな目見張ってない”と。“それでもそうなったってことは、もとからそういう才能があった”」と話し、さんまは別格だと主張した。
西川の涙ながらのアピールに、さんまも「まあ、ありがたいこと。でもおまえも、こうして頑張ってるやないか」と励ましたのだが、西川は「でも、私もうムリムリだから!」と泣きそうな表情で返答。さんまから「いろいろつらいことあんねなあ、おまえ」と、同情されていた。
http://dailynewsonline.jp/article/1189472/
2016.09.02 11:00 日刊大衆
西川 史子
西川 史子(にしかわ あやこ、1971年4月5日)は、日本の医師、タレントである。
神奈川県相模原市南区出身。ホリプロ所属。
概要
2009年(平成21年)7月18日、10年来の友人だった元葛飾区議会議員で、福祉関係の会社役員の福本亜細亜との婚約が発表された。結婚式は翌年2月14日にホテルオークラ東京(東京都港区・虎ノ門)で行われ、媒酌人は元プロ野球選手、桑田真澄が務めた。
『西川会』という、「急な呼び出しでもすぐに駆けつける若手芸人」を集めた会を主催しており、主なメンバーにザ・たっち、鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)、井上裕介(NON STYLE)、末高斗夢、KICK☆がいる。2007年(平成19年)6月15日深夜、中山秀征と酒を飲んでタクシーで帰宅した西川は自宅玄関先で転倒、負傷したが、傷口があれており、麻酔、切開して8針縫うという治療を自分で行ったという。
2013年1月20日放送分サンデージャポンの生放送中に夫が家出中であることを告白した。自宅から姿を消した夫とは連絡がとれない状況で、カメラに向かって「反省してるので、帰ってきてください」と呼びかけていた。後日「ハピくるっ!」に生出演した際、夫の家出の原因は、ゴミの分別をめぐる夫婦げんかだったと説明した。
西川 史子- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
4: 2016/09/02(金) 15:23:26.55