新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

峯岸みなみの『汚ギャルぶり』が半端なくて全く笑えない…(画像あり)

   

峯岸みなみの『汚ギャルぶり』が半端なくて全く笑えない…(画像あり)

峯岸みなみの『汚ギャルぶり』が半端なくて全く笑えない…(画像あり)

PWs8tx8iF2Fx9B31465898867_1465898877


1: 2016/08/30(火) 21:50:59.19

AKB48の峯岸みなみ(23)が30日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。笑顔で“汚ギャル”ぶりを告白した。

ずぼらなんです、めっちゃ」と切り出した峯岸。「シーツを替えた覚えがない」「1人暮らししてて、掃除機かけた覚えがない」「バスタオルも1枚で2、3日は使える」「ブラは2回(2日)くらいいける」などと自信満々にアピール。

ズボンはわりと(洗わなくても)大丈夫」と力説し、その理由を「だってパン2はいてますもん」と主張。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000087-dal-ent 
no title

峯岸 みなみ


峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。

概要



愛称およびブログ上での一人称は「みぃちゃん」(表記は「い」ではなく「ぃ」。例外として、ノースリーブス公式サイトのプロフィールページでは「い」)で、高橋みなみからは「峯ちゃん」と呼ばれる。家では「みなみ」と呼ばれている。

A

峯岸 みなみ – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/08/30(火) 21:51:52.06

だらしなさそうだもんな

5: 2016/08/30(火) 21:52:37.48
あっ そう 
チェンジ

6: 2016/08/30(火) 21:53:00.92
部屋が汚いやつは男にもだらしない

53: 2016/08/30(火) 22:02:45.25
>>6 
これはマジ


続きを読む

 - 未分類

×