新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

YOSHIKIがSMAPに贈ったメッセージ「みんな生きてるんだから…」(画像あり)

   

YOSHIKIがSMAPに贈ったメッセージ「みんな生きてるんだから…」(画像あり)

YOSHIKIがSMAPに贈ったメッセージ「みんな生きてるんだから…」(画像あり)

a


1: 2016/08/25(木) 15:55:02.49 

「XJAPAN」のYOSHIKI(50)が25日、都内で行われた「楽天モバイル」の新CM発表会見に出席、12月31日での解散が決まったSMAPの将来的な再結成を切望した。

楽天の手掛ける携帯電話「楽天モバイル」のイメージキャラクターとして新CMに出演、楽曲も手掛けるYOSHIKIは24日に自宅を構える米ロサンゼルスから帰国したばかり。SMAPの解散について「アメリカまで伝わってきました。残念です。あれだけ素晴らしいグループだから」と表情を曇らせる。

自身がリーダーを務めるX JAPANも97年に解散し、2007年に再結成している。「グループのメンバーっていろいろあるんです。ぼくもリーダーとして言えることも言えないこともある」と率直に明かしたとおりグループの歴史は波乱万丈そのもの。ボーカル・TOSHIの洗脳騒動、さらに「ぼくら7人のうち2人亡くなってますから」と言うとおり、98年にギターのhide、2011年にはベースのTAIJIが死去。中核メンバーを失っているだけに「(SMAPの)皆さんは生きてますから。何年か後でも再結成してもらえれば、みんな喜ぶし、ぼくもそれを望んでます」と心から言う。

ぼくらは一度(解散で)離れたことで、ありがたみが増した。弊害はメンバーが亡くなっていることだけ。ファンの方が新しいぼくらを受け入れてくれるのかは…。それでも前に進むんだということだと思います」とサングラスの奥の目を輝かせたYOSHIKI。最後にSMAPに対してもう一度、「みんな、生きているんだから頑張って欲しい。ぼくらはメンバー死んでしまっているので」と続けた。

スポーツ報知 8月25日(木)15時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000112-sph-ent
画像 楽天モバイルの新CM発表会見で楽天・三木谷社長と携帯で会話するX JAPANのYOSHIKI
no title

YOSHIKI


YOSHIKI(ヨシキ、本名:林 佳樹(はやし よしき)、1965年11月20日 – )は、日本の音楽家。ソングライター、作詞家、作曲家、編曲家で、音楽プロデューサー。1989年にメジャー・デビューしたロックバンド、X JAPANのドラマー/ピアニストとして最もよく知られており、バンドのリーダーも務めている。

概要


1986年に設立したインディーズのレコード会社「エクスタシーレコード」は、LUNA SEAやGLAY、ZI:KILLなどを輩出し、ヴィジュアル系ムーブメントのパイオニアの1つとなった。1993年からは他のアーティストのプロデュースも始め、これまでにNOA、GLAY、西城秀樹、北野井子、DIR EN GREY、工藤静香などの作品を手がけている。
2000年に「日本社会と文化に貢献した人物」として文部大臣表彰を受けた。

a

YOSHIKI – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/08/25(木) 15:55:42.37

えっ二人も死んでるのか。

3: 2016/08/25(木) 15:55:50.82
死にすぎだろ!



続きを読む

 - 未分類

×