新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

筋トレに自信ニキきてクレメンス

   

筋トレに自信ニキきてクレメンス

1:2016/08/19(金)09:53:20 ID:

ワイ身長175体重53ガリ
筋肉つけて、健康的に体重増やしたいんや…

2:2016/08/19(金)09:53:59 ID:

何を聞きたいねん

5:2016/08/19(金)09:54:42 ID:

>>2
食べたほうがいいもの、筋トレの仕方、とかやな慢性的な腰痛持ちやから、それも考慮してほしいンゴ

6:2016/08/19(金)09:55:16 ID:

とりま前伏せやれ
あれだけで腹筋背筋腕筋バランスよく鍛えられる

9:2016/08/19(金)09:56:29 ID:

>>6
すまんが前伏せって何ンゴ?
腕立ての亜種か?

10:2016/08/19(金)09:57:35 ID:

>>9
腕立て伏せの腕で体支えるバージョン

8:2016/08/19(金)09:56:24 ID:

筋トレ部で聞いた方がええで

11:2016/08/19(金)09:58:42 ID:

これ

始めは1分×3セットくらいやな

15:2016/08/19(金)10:02:50 ID:

>>11
この体勢を一分はくっそきつそう>>14
食っても太らんンゴねぇ…

14:2016/08/19(金)10:01:53 ID:

筋肉つけたいなら筋トレして肉食え
プロテインでもいい一度太ってから痩せながら筋トレの方が手っ取り早いけどな

20:2016/08/19(金)10:09:08 ID:

ワイはクソガリやし、あばら骨も浮いとるし
足回りもくっそ貧相やし
筋力なくて、腰痛は慢性的で肩も上がらんから
健康的に体重増やしたいんやで

25:2016/08/19(金)10:11:29 ID:

おんjとかいうキモオタ集団の板にまともに筋トレやってる人間なんていない
ネットで調べたらいくらでも情報出てくんだろアホか

26:2016/08/19(金)10:12:35 ID:

>>25
筋トレ部があるんだよなぁ

28:2016/08/19(金)10:14:21 ID:

>>26あるから何?あるから凄いトレーニーもおるんか?
ガイジかな^^:

31:2016/08/19(金)10:16:11 ID:

>>28
自分で見てこい

34:2016/08/19(金)10:16:58 ID:

>>31見たことあるよ^^;
見たことあるからこんなこと書けるんだけど、そんなこともわからんのか^^;

39:2016/08/19(金)10:28:40 ID:

まずは3キロ増やすとこから頑張ろう。

アレルギーとかあるんか?イッチ

41:2016/08/19(金)10:30:48 ID:

>>39
アレルギーはないでほんの二、三年くらいまでは二郎系週3、マクナル週7とかで食ってたんやけど
体重は55くらいしかなかった

今はバイトのまかないでラーメン週5で食ってるんやが
太らないンゴ、やっぱ白米食いまくるしかないんか?

44:2016/08/19(金)10:37:55 ID:

>>41
それ多分腸内が痩せ型の状態なんちゃうか?

43:2016/08/19(金)10:35:42 ID:

たくさん食うのキツイなら食後にプロテイン流し込め
グリコのミールリプレイスメントみたいに糖質や脂質が入ってるのな

 

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

 - 未分類

×