新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ペペロンチーノってなんでこんなに美味いんやろね

   

ペペロンチーノってなんでこんなに美味いんやろね

1:2016/08/17(水) 03:50:18.79 ID:

ほとんどにんにくとオリーブオイルだけなのに

2:2016/08/17(水) 03:50:49.00 ID:

塩胡椒と唐辛子が抜けてるぞ
10:2016/08/17(水) 03:53:49.81 ID:

ニンニクは明らかに国産と中国産で違うけど
国産の唐辛子てそこまで有能感ないな
12:2016/08/17(水) 03:54:09.88 ID:

普通にミートソースのほうがうまい
19:2016/08/17(水) 03:56:13.38 ID:

ローソンのやつしか食ったことないけど今日作って見ようかな
ある程度ちゃんとしたオリーブオイルで作ればそれなりのもん出来るんやろ?
24:2016/08/17(水) 03:57:07.85 ID:

そんなに作るの難しいんか
38:2016/08/17(水) 04:02:28.73 ID:

レシピ調べるけど記載されてる量の3倍はニンニク入れるわ
43:2016/08/17(水) 04:04:18.37 ID:

最後にたまごと絡めるとより美味い
ペペたま
48:2016/08/17(水) 04:05:48.34 ID:

市販のパスタソースも味は悪くはないんやけど量少ないねん
野郎が食う量も考えろや
53:2016/08/17(水) 04:06:41.97 ID:

>>48
お前がデブなだけやろデブ
58:2016/08/17(水) 04:07:55.43 ID:

>>53
ヒョロガリ憤怒で草
52:2016/08/17(水) 04:06:33.13 ID:

ここまでアンチョビ入れる派なし
60:2016/08/17(水) 04:07:59.64 ID:

ペペロンチーノにあさりと白ワインいれるとぐううま
66:2016/08/17(水) 04:08:55.84 ID:

アンチョビってまずい…まずくない?
入れると一気に全体の味変えてまうシイタケみたいな存在で厄介なんやけど
88:2016/08/17(水) 04:16:15.67 ID:

唐辛子じゃなく鷹の爪買う予定
鷹の爪スーパーで探したことないけど普通に売ってるんやろ?
101:2016/08/17(水) 04:20:10.09 ID:

ワイ意識低い民、キューピーの瓶のソースを使用し具には鶏肉と玉葱を採用
108:2016/08/17(水) 04:22:21.63 ID:

>>101
なかなか越えられなく高い高いキューピーの壁
103:2016/08/17(水) 04:20:37.84 ID:

調べたら鷹の爪って唐辛子の品種のことやった
今まで本物の鷹の爪かと思ってたわ
123:2016/08/17(水) 04:31:45.04 ID:

にんにくオリーブオイル鷹の爪ベーコン
これだけくっそ旨いとか考え奴天才だわ

 

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

 - 未分類

×