新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ももクロのピンク、完全復活!(画像あり)

   

ももクロのピンク、完全復活!(画像あり)

ももクロのピンク、完全復活!(画像あり)

ghbmDyOYk_ZCapF1470487616_1470487621


1: 2016/08/17(水) 06:56:29.48

no title

佐々木 彩夏


佐々木 彩夏(ささき あやか、1996年6月11日)は、ももいろクローバーZのメンバー、女優である。愛称は、あーりん。

概要


名前の由来は、本人が産まれた当時「あやか」が一番人気の名前であったことから。両親がそれを基にどの様な漢字をあてるか考えた。一人っ子である。
小学1年生の時、ジュネス企画にスカウトされ芸能界入り[7]。『おはスタ』にレギュラー出演しガレッジセールや大沢あかねらと共演。将来の夢を質問されると「トップアイドルになる」と宣言していた。当時から「アーリンだよ~」という決めゼリフを繰り返しており「何回やるんだよ」とつっこまれたこともある。

A

佐々木 彩夏 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/08/17(水) 06:56:52.47

いけるやん

3: 2016/08/17(水) 06:56:57.43
かわいんごねえ


続きを読む

 - 未分類

×