新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

張本勲のガッツポーズ姿が何度みても笑える(画像あり)

   

張本勲のガッツポーズ姿が何度みても笑える(画像あり)

張本勲のガッツポーズ姿が何度みても笑える(画像あり)


a

1: 2016/08/17(水) 17:09:59.39 

no title

元野球選手の張本勲氏が8月14日のTBS「サンデーモーニング」でリオ五輪におけるメダル獲得選手を注意していたにも関わらず自身が同様の行為を行っていたことがわかったとネットで話題になっています。(画像はサンスポより)

張本勲氏はリオデジャネイロ五輪で銅メダルを獲得した卓球選手がガッツポーズしていたことに対し「あんなガッツポーズはダメ。手は肩より上げちゃダメ。礼に始まり礼に終わるですから」と苦言を呈していました。 

自分のことは棚に上げる それが張本節
張本の発言はブレすぎ
手を振り上げるどころかジャンプまでしてるじゃねーか
野球以外の発言をするんじゃねえよ
年をとると恥の概念がなくなるんだろうね
まさに老害

http://www.buzznews.jp/?p=2081949

張本がどう見ても正論だな

18: 2016/08/17(水) 17:14:40.89
>>2 
確かにww 
あんなにも酷いガッツポーズ… 
あっ。日本人じゃないからいいのか。


続きを読む

 - 未分類

×