新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【SMAP不仲】香取慎吾が木村拓哉にガチでヤバイことをしていたwwwこれは関係の修復無理だわwww(画像あり)

   

【SMAP不仲】香取慎吾が木村拓哉にガチでヤバイことをしていたwwwこれは関係の修復無理だわwww(画像あり)

スマスマでキムタクを睨む香取 これは関係の修復無理だわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1471268048/

1: 2016/08/15(月) 22:34:08.57 0

no title

SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。レコードレーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。

5SMAP613

メンバー

中居正広(なかい まさひろ、1972年8月18日(43歳) – 、神奈川県出身、A型)

木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日(43歳) – 、東京都出身、O型)

稲垣吾郎(いながき ごろう、1973年12月8日(42歳) – 、東京都出身、O型)

草彅剛(くさなぎ つよし、1974年7月9日(41歳) – 、埼玉県出身(出生地は愛媛県)、A型)

香取慎吾(かとり しんご、1977年1月31日(38歳) – 、神奈川県出身、A型)

元メンバー森且行(もり かつゆき、1974年2月19日(41歳) – 、東京都出身、B型)

1988年4月、スケートボーイズ(後述)の中からグループ結成。結成当時の年齢はそれぞれ中居15歳、木村15歳、稲垣14歳、森14歳、草彅13歳、香取11歳。CDデビューまでのJr.内グループ期間が3年以上に渡り、その間アイドル番組やドラマ、舞台などに出演し、アイドルとしての人気を確保していった。グループ名は事務所社長・ジャニー喜多川が、この当時のスケートボーイズのキャッチコピーだった「Sports Music Assemble People」(「スポーツや音楽をやるために集められた人々」という意味)の頭文字から命名した。

1996年から『SMAP×SMAP』が放送開始。テレビドラマ、バラエティ番組、コンサートと多方面に活躍し始めた。この年、森が幼い頃からの夢であったオートレース選手に転身するため、SMAPを脱退。同時にジャニーズ事務所も退社して、芸能界からも引退した(卒業時22歳で、オートレースの養成学校に入れるのは23歳が上限であるため)。

2016年8月14日の未明に所属事務所であるジャニーズ事務所より正式に2016年12月31日をもって解散することが発表された。解散後はメンバー5人ともジャニーズ事務所に所属し、個人として活動していく予定。

wiki

160: 2016/08/15(月) 23:20:46.97 0

>>1
久しぶりに見たら洒落にならんくらい全員おっさん化してて驚愕した

237: 2016/08/15(月) 23:32:58.98 0

>>1
よっぽど嫌いなんだろw
大人だって子供と変わらん地位が絡むだけ大人の方が厄介
戦国時代なら相手を殺す程に憎しみは深まる

453: 2016/08/15(月) 23:56:21.45 0

>>1
嫌いとかムカつくとかのレベルじゃなくて
心底憎んでる顔で睨んでるな

4: 2016/08/15(月) 22:35:32.87 0

香取ほんと子供だわ
若い頃、さんざん可愛がってもらったのにな

g6271965

12: 2016/08/15(月) 22:38:06.74 0

嫌ってるの香取だけじゃないからな
香取だけだったら解散じゃなく香取だけ抜けてる

104: 2016/08/15(月) 23:04:04.10 0

>>12
香取の精神状態が本当にヤバイから見るに見かねてっていう事なんじゃないかと想像してる

27: 2016/08/15(月) 22:42:43.60 0

72: 2016/08/15(月) 22:54:53.31 0

>>27
このシラケっぷりはプロのシラケっぷりw

49: 2016/08/15(月) 22:49:46.96 0

普段から言動が良い大人とは思えなかったが
中身までそうでしたか

84: 2016/08/15(月) 22:59:14.05 0

SMAPやりたい木村は何で他のメンバー説得しないで海外旅行なの?

91: 2016/08/15(月) 23:00:10.98 0

>>84
メリーさんの羊だからw

111: 2016/08/15(月) 23:08:06.55 0

仲悪いけど応援してくれるファンのために仕事はきっちりしますよ
この姿勢のどこが醜態なんだろうか

119: 2016/08/15(月) 23:11:22.03 0

>>111
仲悪いの隠すのが仕事だろ

116: 2016/08/15(月) 23:10:18.89 0

仕事できてないじゃない
バラエティーなのに全然楽しそうじゃないし

133: 2016/08/15(月) 23:14:37.03 0

俺がSMAPで唯一香取が好きになれなかったのはこういうところなんだよ

3afafb8bddcda1f85136c3db976fa67f-268x300

135: 2016/08/15(月) 23:14:50.20 0

建前的にはそうだけどさ
女って男同士の仲が良いかとかそういうのを凄い重視するからな

167: 2016/08/15(月) 23:22:23.10 0

小賢しく立ち回って権力者にはシッポ振り仲間は平気で裏切る
それが大人だと言うならそんな大人は嘔吐が出る
俺はバカで不器用だが自分の気持ちに正直な子供の方を支持するよ

189: 2016/08/15(月) 23:26:20.48 0

何人かのチームで仕事してたら派閥が出来るのは当たり前なんだよな

191: 2016/08/15(月) 23:26:35.27 0

キムタクには誰も付いて行かずに他の全員が香取の意見に同意した
これが全てだと思うけどな

e895337db7955f3e714f0349f28d10af-379x381

247: 2016/08/15(月) 23:34:12.83 0

>>191
俺もそう思うどっからどうもても1VS4理由なんかしらんが
これじゃあもうどうにもならんだろ

239: 2016/08/15(月) 23:33:06.97 0

木村には妻も子供もいるんだから
独身の4人と一緒にしてはいかんよなあ
メンバーより家族のことを第一に考えてなにがわるいのか

251: 2016/08/15(月) 23:34:43.67 0

>>239
はたして家族を第一と考えてるのかな?
とりあえず8月10日は参加できたわな

254: 2016/08/15(月) 23:35:22.05 0

>>239
その選択が本当に家族のためになったかは後になってみないとわからない

273: 2016/08/15(月) 23:37:36.20 0

個人間はそれぞれあるけど木村VS他ってわけでもない
ジャニーズ側の受け止め方として木村が一番会社に近しいというだけ

297: 2016/08/15(月) 23:39:52.63 0

今回の香取の裏切りはどうなのよ
正当な行為なのかw

307: 2016/08/15(月) 23:40:53.20 0

>>297
香取が何故ああなったのかが問題やろ?

352: 2016/08/15(月) 23:46:12.63 0

あれだけ騒動の時に解散するな叫んでたヲタが
いざ解散を決めたファン完全無視の香取を擁護してて笑える

493: 2016/08/16(火) 00:00:22.47 0

香取よぉ仕事とオフのスイッチは切り替えようぜ

535: 2016/08/16(火) 00:04:46.79 0

香取は芸能界引退して結婚しろ
そして暴露本を書け

590: 2016/08/16(火) 00:12:31.58 0

全員で出ないといけないレギュラー番組持ってたのがまずかったよな
全く合わない期間があれば冷静になる時間もできたろうが

291: 2016/08/15(月) 23:39:32.37 0

些細な誤解の積み重ねでも重なるとここまでこじれるという良い標本
人間関係論の学者はぜひ研究対象にすべき

4a66c8c6c995e137286639d5fd23f55c

【父△】テストは全部100点だったのに通信簿がオール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父激怒、学校へ電話。夏休みが明けると…

【修羅場】娘が行方不明に。警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」→ 警察から犯人の名前を聞き絶望

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】学校一の美人だった女の子が芸能界入りした結果………(画像あり)

 

 

Copyright © 2016 c All Rights Reserved.

 - 未分類

×