新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

テリー伊藤 斜視になった理由を告白wwwww

   

テリー伊藤 斜視になった理由を告白wwwww

1:2016/07/17(日) 17:04:38.01 ID:

 演出家でコメンテーターのテリー伊藤(66)が17日、読売テレビの「八方・陣内・方正の黄金列伝」(後4・30)に出演し、左目が斜視になった理由を告白した。日本大学在籍時代に学生運動に参加し、学生が機動隊に向けて投げた石が運悪く当たったしまったためだという。

テリーは1968年から日本大学経済学部に在籍。1回生から学生運動に参加した。

テリーは当時の写真を見ながら振り返り、学生を指しながら「この連中が石を持ってるんです。機動隊に石を投げる」と説明し、動きが反転した時に学生が投げた石が左目に当たったという。「そこでうずくまったら逮捕されるから血だらけのままですよ」「もう、目やられたと思いました」と生々しく述べた。

テリーは2カ月入院。失明はまぬがれたものの左目が斜視になった。MCの陣内智則から当時の心境を問われ、テリーは「楽しい加山雄三の若大将みたいな青春は遠ざかるのかなと思った。でも、ここでそのパターンに行くのはちょっとかっこわるい。それはよくあるストーリー。石が当たって自分にダメージがあって世間を斜めに見るのはださい」と語った。

陣内は「よく切り替えましたね」とテリーが落ち込む気持ちを切り替えたことに感心した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000059-dal-ent

6:2016/07/17(日) 17:05:19.44 ID:

手術したけど又斜視に戻ったマヌケw

30:2016/07/17(日) 17:14:38.23 ID:

>>6
手術しても斜視はまた戻っちゃうらしいんだよね金あるんだからまた手術やればいいのにね

70:2016/07/17(日) 17:24:38.32 ID:

>>30
斜視の手術自体は痛みはない。但し術後に痛みが酷くなる患者さんが多いみたい。
キツイと強い鎮痛剤でも短時間しか効いていないから、睡眠導入剤処方する。
だから術後に辛い思いした人は再手術躊躇いがちになるらしい。

10:2016/07/17(日) 17:07:35.00 ID:

これ前から言ってるだろ

11:2016/07/17(日) 17:08:02.27 ID:

神様っているんだな

12:2016/07/17(日) 17:08:09.80 ID:

かっこつけの嘘エピソードな気がする

20:2016/07/17(日) 17:10:22.51 ID:

軽い内斜視の女カワイイ

26:2016/07/17(日) 17:12:21.17 ID:

新垣さんはイケメンなのになぜテリーは

54:2016/07/17(日) 17:21:09.37 ID:

これくらいの世代の連中って学生運動した俺カッケーって連中多いよな。
ただの情弱がまんまと乗せられて反社会活動しただけなのにw

60:2016/07/17(日) 17:23:23.63 ID:

半世紀前の話持ち出したってお前の評価は上がらない
20年謹慎してろ

65:2016/07/17(日) 17:24:12.82 ID:

なんでこの世代の左翼の連中って、暴力で物事動かそうとするの?話し合い話し合いっていうくせに。

71:2016/07/17(日) 17:24:47.71 ID:

テリーが学生だった頃に学生運動やってた連中って
今で言うサーズやしばき隊みたいな連中?

105:2016/07/17(日) 17:37:16.61 ID:

だっさwwwww

仲間の投石でケガとか、アホすぎて笑えるwwwww

136:2016/07/17(日) 17:48:07.66 ID:

60年代の安保闘争の学生デモなんて大学生の「祝祭」「お祭り」「コミケ」みたいなものだったと
理解しているわ。何も考えてなかったわよ。「楽しそうだったから、暇だったから」が理由じゃないかしら?

185:2016/07/17(日) 18:34:51.01 ID:

東大安田で立て籠った学生達は校内の敷石を引っ剥がして、機動隊の頭の上に落としてた。日大ではそれで殉職警官が出てる。
こんな乱痴気騒ぎにうつつを抜かしてたのが、野党幹部にゾロゾロいる。
今の都知事候補もそんな一人だよ。

221:2016/07/17(日) 20:46:27.03 ID:

そういうものを警官隊にバンバン投げる側だったってことに反省は無いんだろうな。

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

 - 未分類

×