新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】込山榛香の顔が汚すぎる(画像あり)

   

【悲報】込山榛香の顔が汚すぎる(画像あり)

【悲報】込山榛香の顔が汚すぎる(画像あり)


sAsqd_KeJsbyS7a1471320089_1471320097

1: 2016/08/16(火) 09:33:26.28

きめえ
no title
no title
no title

込山榛香



込山 榛香(こみやま はるか、1998年9月12日 – )は、AKB48チーム4のメンバー。千葉県出身。AKS所属。

人物


キャッチフレーズは、「今日もみんなでー?『こみはるスマイルー!』あなたに、あなたに、こみはるスマイル届けます♡」。以前は「こじまこ? いやいや。こじはる? いやいや。こみはるー」。チャームポイントは目[3]、そして笑顔。「15期の長い髪のツインテール」で覚えてくれるとうれしいです。特技は目ん玉リレーかな(笑)。マンガを読むのが大好き。ジャンプが好きで特にワンピース大好きです!」滑舌が悪く、「りゃ」「りゅ」「りょ」の発音ができない。一番苦手な言葉は、「旅行です…どうしても言えないの」ただ、「らりるれろは言えるよ」2人姉妹。

bbc014c16a1d00763a20111b188c3bdd

込山榛香- Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

8: 2016/08/16(火) 09:45:59.29
こいつブスで妬み癖あるのになんで選抜ぶってるの?

11: 2016/08/16(火) 09:49:08.85
>>8 
たかみなと柴田が認めた逸材やぞ

10: 2016/08/16(火) 09:49:03.10
肌荒れとかプロ意識欠けてるよな


続きを読む

 - 未分類

×