新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

一流企業勤め(年収1000万)の男だけど、35歳になっても彼女できないwwww

   

一流企業勤め(年収1000万)の男だけど、35歳になっても彼女できないwwww

1:2016/08/12(金) 14:17:51.756 ID:

ちなみに東大卒…
会社では、同期の中の中堅くらいで、2番手層くらいの感じで出世してる
年収は45歳で、1500万くらいまで行きそう
(55歳くらいで出向しそう(60歳まで、年収800万くらい))
でも、全然モテないし、お見合いサイトでもいつも断られる

78:2016/08/12(金) 15:45:10.692 ID:

なぜに>>1叩きになってんの?
2:2016/08/12(金) 14:19:49.198 ID:

向こうから来るとでも思ってんの?
3:2016/08/12(金) 14:20:18.169 ID:

>>2
来ないから、ツヴァイ・ゼクシィ全部に登録してるんですがwww
6:2016/08/12(金) 14:21:46.349 ID:

顔なんか関係ないATM欲しがってる女なんていっぱいいるよガンバレ
7:2016/08/12(金) 14:21:53.001 ID:

寧ろ年齢いけばいくほど結婚しにくくなるだろうよ
20代年収600万以上の方が結婚しやすそう
9:2016/08/12(金) 14:22:55.756 ID:

>>6
いやいねーよwww

いねーよwww

いねーよwwwww

>>7
そうかもしれない、、それは感じてます
20代の頃は仕事に打ち込んでて、気が付いたら太ったおっさんになってました。。。
(でも、20代で頑張らないと、同期の中でも最下層になってました)

8:2016/08/12(金) 14:22:27.841 ID:

スペック高すぎだからかな なかなか女から声かけにくい
13:2016/08/12(金) 14:23:53.859 ID:

>>8
声かけてますよ~(;ω;)

>>10
いや、、さすがに35でもう自分の限界分かってるんで…
プライドはほぼないです

14:2016/08/12(金) 14:24:37.638 ID:

>>13
髪は?
10:2016/08/12(金) 14:22:56.427 ID:

プライドだけは高そうな感じが敬遠したい
11:2016/08/12(金) 14:23:42.484 ID:

一緒にいてつまらなかったら無理ってなるべ
12:2016/08/12(金) 14:23:48.884 ID:

楽しいですか嘘ついて
17:2016/08/12(金) 14:25:34.607 ID:

36歳無職で18歳の女の子に告白された俺とどっちがマシ?
18:2016/08/12(金) 14:25:49.689 ID:

年収1000万越えてる奴って確かそれ以下と比べて明らかに結婚率高いんだよな
顔か性格がよっぽどアレなの?
19:2016/08/12(金) 14:26:02.719 ID:

一流企業勤め
東大卒
とか言っちゃうのがご遠慮願いたい感じ
22:2016/08/12(金) 14:27:08.685 ID:

人として魅力ないんだろ
23:2016/08/12(金) 14:27:47.851 ID:

でもぶっちゃけ結婚は本当に墓場だよ
27:2016/08/12(金) 14:30:18.175 ID:

まずメーカーだと45で1500万は皆無
丸紅除く上位総合商社なら到達するが35で1000万は低すぎるからありえない
メガバンクなら35で1000万行くが45で1500万は本社もしくは支店長クラスじゃないと無理だからこいつじゃ無理
日系投資銀行だと20後半で1000万超えるからありえない
33:2016/08/12(金) 14:34:04.388 ID:

>>27
45で1500万行くか分からんが
メーカーで35で1000万はそこそこあるような

ファナックとかキーエンスだともっと貰ってそうだけど

37:2016/08/12(金) 14:35:50.766 ID:

一流企業勤めで年収が~とか
東大卒で~とか
確かに凄い
尊敬する

でもそれを自分から周囲に言うような人間は「なにこいつ自慢したいの?」とか「プライド高過ぎ」とか反感買われても仕方ないし、実際その程度の人間なんだと思う

45:2016/08/12(金) 14:44:49.958 ID:

飯食ってた
69:2016/08/12(金) 15:23:05.707 ID:

スペックマシマシでも結婚できないとか人としておかしいよな
死んだほうがいいのかもしれない
87:2016/08/12(金) 18:08:42.977 ID:

どうしたら1000万なんてその若さでいくんだよ
108:2016/08/13(土) 13:54:19.672 ID:

まずブサイクはどうしようもないがそこまでたいした問題じゃない

一番大事なのは清潔感
デブはそれだけで清潔感が半減する
顔と違って努力で痩せれるんだから痩せればいいだけ

あとは小綺麗な格好とキッチリ鏡を見て顔と髪整えとけば女は寄ってくる
更に金もあるなら寄ってくる女に困ることはないはず

その先はコミュニケーション能力や相性になってくるな

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

 - 未分類

×