新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

さまぁ~ず大竹のせい?テレ東・狩野アナの「モヤさま」降板理由にファンが激怒

   

さまぁ~ず大竹のせい?テレ東・狩野アナの「モヤさま」降板理由にファンが激怒

1:2016/08/10(水) 16:04:31.25 ID:

7月24日に放送されたバラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)で、同番組のアシスタントを今秋に卒業することを涙ながらに発表した狩野恵里アナ。

前任の大江麻理子アナに代わり、2代目アシスタントとして3年間番組を盛り上げてきた狩野アナは今ではすっかり番組のマスコットキャラに定着。
それだけに多くのファンが突然の卒業発表にショックを受けている。

狩野アナは同日の放送で「いろんな分野を見て挑戦してみたいなという気持ちが湧いてきまして」と、あくまで前向きな卒業であることを説明。
そのため、ファンも受け入れるしかなかったが、先日発売された「週刊ポスト」が狩野アナの卒業理由について言及。
その記事を読んだ狩野ファンたちが大激怒しているようだ。

「同誌ではテレ東関係者の談話を紹介。それによると狩野アナの卒業はさまぁ~ずの大竹一樹と微妙な距離感があったとのこと。
2人のやりとりにギクシャクするカットが増えていたとのことでしたが、
もう一人の共演者・三村マサカズはハラスメントキャラだけに、ある意味バランスが取れていると感じていました。
しかし、報道を受けてネット上では『本当なら大竹が許せない』
『つまり頑張ってた狩野ちゃんを追い出したわけね』『もう見ねーよ!』など、ファンから抗議コメントが連打されています」(週刊誌記者)

こうなったら、残りの放送で狩野アナと大竹が本当にギクシャクしているのか、しっかり検証してみようではないか。

http://dailynewsonline.jp/article/1177591/
2016.08.10 09:59 アサ芸プラス

13:2016/08/10(水) 16:09:10.79 ID:

あいつら二人共あれでいて意外と陰湿だからな
25:2016/08/10(水) 16:15:56.72 ID:

ただの会社員の女子アナをアイドルとかタレントと勘違いしてるアホってどのくらいいるのかね
68:2016/08/10(水) 16:58:51.00 ID:

結局狩野がいつまでたってもうまくはまらなくて自ら降板申し入れたんだろ 相当ストレス溜まってたと思う
居心地がよすぎてなんて理由言ってたけど誰もそんなん信じねーわな
119:2016/08/10(水) 17:54:12.75 ID:

狩野のカットシーンが明らかに増えたよな、1000円自販機も狩野はカット
熱海だっけかな?石だか皿だかを投げて鳥居をくぐらすやつも狩野だけカット
131:2016/08/10(水) 18:15:02.10 ID:

後任が鷲見アナならOK
133:2016/08/10(水) 18:16:51.49 ID:

台湾のTV局で恥かかせたのは流石に酷過ぎた
あれ見ればそりゃ辞めたくなるのも分かるわ
150:2016/08/10(水) 19:18:27.29 ID:

パワハラに見えちゃだめなんだよ
仮にも芸人様(笑)だろお前ら
180:2016/08/10(水) 21:11:45.00 ID:

狩野は発達障害だからな、
使えなさにイラつくのは分かる。
何度注意しても永遠に同じミスし続けるもんな。
やだろ?そんなやっと仕事組まされたら。
194:2016/08/10(水) 21:40:24.73 ID:

木村カエラから中村優に代わった時のsakusakuにそっくり
227:2016/08/11(木) 00:36:39.72 ID:

さまぁ~ずの2人が狩野になんの魅力を感じてないからね
例えば
2人が温泉に入って大江が足だけつけても三村すげえー嬉しそうなのに
狩野が足つけたら「ダシ取ってるみたい」だもん、どうにもならん
233:2016/08/11(木) 00:53:00.47 ID:

海外のビーチリゾートを案内する番組、毎回現地の女の子に変な日本語を喋らせるの止めろ。
240:2016/08/11(木) 01:19:07.25 ID:

ここ芸スポでほぼ100%がさまぁ~ず批判状態になってて面白い
やっぱさまぁ~ず嫌いな人多いんだな
294:2016/08/11(木) 02:55:33.15 ID:

三村のツイッターでディスると言い返してくるから面白いぞ。
カチンとくるような皮肉を言うのがベスト、
おめでとうございます、ようやくエジプトのヒロミさんのような振る舞いが出来るくらいまで来ましたね(^ ^)とか
ついに狩野さんがNG出したお笑いタレントのツイッターはここですか?
とか。
369:2016/08/11(木) 20:35:12.68 ID:

やれやれ、また始まったよ
372:2016/08/11(木) 20:43:01.23 ID:

サマーズも狩野もどうでもいい
絡むな気持ち悪いやつ

 

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

 - 未分類

×