新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

高野連「甲子園で女子が練習に参加した件で会議した結果を発表します」(画像あり)

   

高野連「甲子園で女子が練習に参加した件で会議した結果を発表します」(画像あり)

高野連「甲子園で女子が練習に参加した件で会議した結果を発表します」(画像あり)

0byIqs7A5Yb2pnh1470558361_1470558367

1: 2016/08/13(土) 20:24:50.00

甲子園練習に大分の女子マネジャーが参加して制止された問題を受け、日本高校野球連盟は13日、阪神甲子園球場内で技術・振興委員会を開き、委員らの意見を聞いた。竹中雅彦事務局長によると、11人が出席。安全性を理由に、女子マネジャーの参加に反対する意見が大半だったという。危険性は男子も同じという指摘もあるが、竹中事務局長は「試合に出場できない女子に負傷のリスクを負わせるのはどうかという意見が大勢だった」と説明した。 

2: 2016/08/13(土) 20:25:58.84
まぁしゃーない

3: 2016/08/13(土) 20:26:18.05
これは完全に男女差別

10: 2016/08/13(土) 20:28:42.51

>>3

女子野球やれよ

15: 2016/08/13(土) 20:30:09.53

>>10

なら女子野球も甲子園でやらせろや

25: 2016/08/13(土) 20:31:56.39

>>15

え?なんで?
甲子園は男子高校野球の聖地やん
女子野球は伝統重ねて別の聖地作ればいいじゃん
予算とかでちゃんと甲子園確保できるならそれでもいいけど



続きを読む

 - 未分類

×